わんこと海Life

お迎えの日

今日はアイザックの引き取りの日

今日から夏休みをもらっているので仕事はお休みだけど

いつもと同じ朝6時に家を出発。

渋滞もなく12時前にはブリーダーさんのいる浜松に着きました。。。。


が、、、、なんと、デジカメのバッテリーを忘れた!ことにそこで気づき

あわてて浜松市内の電気屋をめぐったけど、バッテリーがあっても充電器がない、、、

結局、デジカメはあきらめ、せっかくのお迎え日の写真が撮れない始末。とほほ。。。

約束の時間に行って、これからの生活のことを説明していただいたり、質問したり、、

でアイザック登場~~~!!


な、なんじゃこれ~。
熊のぬいぐるみじゃないか~
かわいすぎる。


爪切りや耳掃除の仕方を実際にアイザックで練習したけど、
意外にもおりこうで静かだ。

帰りの車も最初はジタバタしていたけど、すぐに寝てしまい。
途中休憩のサービスエリアで車の中にしいたトイレシートの上にトイレをして
水も飲んで一安心。

d0176417_2130316.jpg


が、次の休憩のとき、後ろのシートでおしっこをさせようとしたら、
先住犬のマロのエサを見つけて、ボリボリ食べだした。
えっ!!
だって、「今日は家に着いてもご飯を食べないかも」
とブリーダーさんには言われていたのに。
おなか空いていたのね。
でも、移動中に食べて車酔いするとかわいそうなので、
エサは取り上げ、自宅へ急いで帰らなくちゃ。

家についたら、トイレシートの上でおしっことウンチをして
ご飯もたべて、またまた一安心。と思いきや~
鳴くわ、おしっこをまたするわ、ウンチもまたするわ、、、、、
マロのエサがよくなかったのかしら。
しばらく、ひ~んひ~んと言い続けて、
もう今日は寝れないかもな、と諦めたころに
静かになりバリケンの中でねんねしました。

マロはつかず離れずの距離で様子をうかがっているけど、
アイザックがいる状況が理解できないみたいで、
夜ごはんも食べず、ハンガーストライキ。

うう~ん、先は長そうだ。
でも、連日の睡眠不足でダウン寸前、支配人もダウンしました。

明日は写真のアップができるといいんだけど。



by shirogoma99 | 2010-07-02 23:30 | 日常 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧