わんこと海Life

マロとアイザック

今日もアイザックは朝4時に起きました♪

明らかに運動不足なんですね。。。。
d0176417_20152979.jpg



そろそろ部屋に放して自由に運動させて、先住犬のマロとも遊ばせたい。

けど、マロはアイザックを避けていて、アイザックが近づくと唸る、吠える。

アイザックがケージの中でエサを食べていても気に入らないみたいでケージ越しに(ヘタレだな)

吠える。アイザックは尻尾ふりふりで近づいているんですが、、、なかなか仲良くなりません。
d0176417_20135311.jpg



マロのおもちゃは基本的にアイザックは使用禁止なんですが、

カモさんを見つけて仕留めちゃいました。

血が騒ぐんですね~♪

d0176417_2063436.jpg



今日は近所に住むプロサーファーの女性がお母様と赤ちゃんと一緒に遊びに

来てくれました。

アイザック大喜び♪やっぱり遊びが足りないのね(反省)

お土産で自宅でとれた野菜をたくさんいただきました。

今夜はラタトゥイユにしました!野菜を切ると、切り口から水が滴になってどんどん出てくる

新鮮さ!いつもありがとうございます。

d0176417_2094139.jpg


現在8カ月のS君より明らかにデカいアイザックでした(笑)

d0176417_20113230.jpg




by shirogoma99 | 2010-07-05 20:15 | Comments(4)
Commented by おーじろう at 2010-07-06 09:11 x
はじめまして!エリン舎ブログからきました♪
本当にアイザック君男前ですね^^

Commented by shirogoma99 at 2010-07-06 17:42
おーじろうさん、コメントありがとうございます。
飼い主がいうのもなんですがアイザックはかなり美男子です♪
ケガした左目が完治していないので、ときどき恐ろしい顔になっていますが(笑)早く治ってかわいいお顔をアップしたいです!
Commented by 侶蘭パパ at 2010-07-06 17:42 x
はじめまして。
モンローちゃんの五男の侶蘭(ろらん)といいます。
東京の世田谷に住んでいます。
やっぱり兄弟そっくりです。
もし、ミクシィ会員でしたら、フォトのところにアルバム掲載しているので見てみてください。(ミクシィのHNは蘭丸でバーニーズのアイコンです。)
ウチの子は、最初身体が小さかったのですが、今は7.5kgになりました。やんちゃばっかりしてます。
アイザック君も腕白なようですね〜。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-06 23:05
侶蘭パパ、コメントありがとうございます。

引き渡しの日にいけなかったので、兄弟犬の引き取りご家族とお会いできなくて残念でしたが、今後はいろいろお話できるとうれしいです。
実家が東京なので、ちょくちょく帰っていますので、
機会があれば兄弟犬を会わせたいですね~。
プロレスごっこをさせてあげたいですね~

ミクシィはやっていないんですが、やろうかな、、、と思い始めています。今後よろしくお願いいたします。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル