わんこと海Life

いたずら

最近、アイザックが家の中のものをすべて確認するようになって、、、

そう、噛んで確認してるんです。


お気に入りは

マロ兄ちゃんの胴輪→噛みごたえがよいみたい。絶対に放しません。

d0176417_15332689.jpg


ひらひらしている布→カーテン、ロングスカート、洗濯物、、、、、噛まないでぇぇぇ(泣)

今日は室内干ししていた洗濯物、、、オットのパンツを引っ張って

d0176417_15352148.jpg


捕獲してしまいました。 おいしいの?

d0176417_15381955.jpg




家に来たころは、私の後をついて走り回っていたのが、

最近は自分の意思で行きたいところに行って、やってほしくないことをしてくれる(笑)

そのたびに、「こんなところにこんなものが!」と気付くので、片づける良いきっかけでは

あるのですが、ただ単に床から台の上に移動されただけだという話も。。。


今日もマロベッドで遊んでいました。

イナバウア~
d0176417_15402595.jpg



そのほかの時間は、アイスノンを枕にして寝ています~ZZZZ

d0176417_154242100.jpg




by shirogoma99 | 2010-07-07 15:46 | Comments(4)
Commented by 侶蘭パパ at 2010-07-07 16:59 x
ウチと同じ事してる〜。
しかも同じポーズで。(笑)
侶蘭の最近のお気に入りは、私が履いているカーゴパンツの裾に
ついている紐とボタン。
気がつくと咬んでいて引き離さないと、そのまま釣れてしまいます。
咬み癖はおいおい直すとしますか。
Commented by gorubani at 2010-07-07 17:54
こんにちわぁ~

アイザック君もう、すっかりお家に慣れているようですね。
泰我は・・何だかプロレスしか興味が無いようで・・
いたずらも大したことは今のところありません。

何だか人間は物足りない位です・・。(;一_一)

アイザック君もアイスノン&クールボードですね。
うちは、クールボードはお古でもらったのですけど・・
寝場所のサークルに入らなくて・・新たに買おうと思ったのですけど、その価格にビックリ!!(@_@;)

ワンゲル係数・・レッドゾーン振り切ってます。(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-07-07 21:41
侶蘭パパ、こんにちわ

やっぱり釣れますか~(笑)
アゴがでちゃうから、引っ張らないようにと思いつつ、
放さないので、いつも活きのよいバーニーズが釣れます。

紐系のもの好きですよね~~~
Commented by shirogoma99 at 2010-07-07 21:48
ぞうさん、
こんにちわ~

ワンゲル係数(笑)たしかにうちもレッドゾーン振り切ってます。。。
夏はひたすら冷房、冬は暖房使用禁止でバランスとるとしても
いろいろなものが必要ですよね。

ところで、うちはいまだに先住犬が威嚇していて
プロレスできる環境がうらやましい限りです。
体力ありまって早朝に起きるようなので、プロレスで体力使ってほしいのに===。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧