わんこと海Life

ワクチン接種

今日は2回目のワクチン接種に行ってきました。

小さいバリケンがないので、カゴに押し込んで行きました。

待合室では、「ぬいぐるみみたい~」と大人気でした。

なぜかオジサマが好きみたいで、オジサマには自分から抱かれに行っていました(笑)

家にあったカゴに押し込んだので、カゴと顔のバランスがおかしい、、、、。

でも本人はカゴの中が落ち着くようです。

d0176417_16305165.jpg



診察台もまったく恐れず、先生にも看護婦さんにも愛想を振りまいて、診察台で
くつろぐアイザック。。。君、大物だね。

d0176417_16343896.jpg



午後は前職の同僚が東京からはるばる遊びに来てくれました。

アイザック大喜び~~~

d0176417_163721.jpg


d0176417_16384032.jpg


同僚にお土産をいただきました。

アイザックにはぬいぐるみ。マロには豚耳♪ ありがとう~~

d0176417_1642268.jpg


マロさん大喜び♪

d0176417_1645265.jpg




by shirogoma99 | 2010-07-08 16:46 | 日常 | Comments(8)
Commented by ハルのママ at 2010-07-09 09:04 x
こんにちは☆
かごに入ってるのかわい~♪
顔がまたいい顔してますね~

うちも大きいのしか買ってないので
今度の予防接種はハルサイズのバッグに入れてこうかな。
真似してばかりですいません・・・(笑)
Commented by ぞう at 2010-07-09 10:56 x
こんにちはぁ~
かごからお顔が・・・。
で、体も中に入っているのですよねぇ・・??
堂々と診察台に乗っていて・・アイザック君「大物」!ですね。

大我も昨日予防接種に獣医さんに行きました。
診察台では・・怖くて、腰が抜けていました・・。(;一_一)
だっこで行きましたが・・暴れるし、とても込んでいて・・
腕が筋肉痛です。

次回はうちも、籠かバックにしますぅ~・・。
でも、入るのあるかな・・?
Commented by shirogoma99 at 2010-07-09 12:25
ハルのママさん、

こんにちわ。うちはXLのバリケンしかないので、
やむなく、キッチンで使っていた一番大きなかご
(無印のやわらかいかご)に入れていきました。
はっきりいってパツパツ、きつくて嫌かな~と思ったら
意外にそのきつさが安心するようです。
下にアイスノンをいれています。
入らなくなったら、キッチン用にまた再利用できるので、
お勧めです(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-07-09 12:30
ぞうさん、

こんにちわ。
かごの中に入って、顔を出している写真なんです。
体はかごの中にきっちり納まっています。
まるで猫鍋みたいなかんじです。

うちも獣医さんで大分待たされたのですが、抱っこは暑いのか
嫌がり、自分からかごに入っていきます。

自転車のかごサイズのかごですが、今が限界です(笑)。
これ以上大きくなったら使えないだろうな~。
でもかごだと持ち手がついているので、運ぶの楽でした。
両側に持ち手のついているものがお勧めです。
うちがつかっているのはこれです。硬いかごじゃなくて
強いので良いですよ~↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718477289
Commented by 侶蘭パパ at 2010-07-09 13:52 x
こんにちは〜。
今日、侶蘭をワクチン接種に連れて行きました。
もう落ち着かないったらないです(-_-;;
普段ハウスに入らないものだから
車に積んでいるソフトハウスの中でも暴れる暴れる

アイザック君大物だ〜。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-09 21:36
侶蘭パパ、こんにちわ!

うちは逆に基本はケージで、遊ぶときだけ出しているので、
ケージの方が落ち着くみたいです。
先住犬がいまだに威嚇するので出せないのが幸いしているんだか、
なんだかというかんじです。

夜はいまだに起こされていますし、、とほほです。
Commented by lightning828 at 2010-07-09 22:17
かごバニ最高!この写真もらった!!!
4枚目は、すごくライにそっくりだ!!!
可愛い(*^。^*)
Commented by shirogoma99 at 2010-07-09 23:03
ライままさん、
こんばんわ~

カゴバニ、今しかできない技ですね。
いまのうちにいろいろなカゴに入っていただきます♪
実はこの間、このカゴごと自転車のカゴに入れてお散歩に行ったのでですが、重くてバランス崩しそうで怖かったので、それ以来やってません(笑)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧