わんこと海Life

二人の仲

支配人、今週は仕事でブログアップしていませんでした!

二人の仲_d0176417_21573776.jpg


平日はマロとアイザックの2匹をベビーゲートで分けたひとつの部屋に入れて

無理やり過ごさせていたら、、、、な、なんと

なんと、2匹が一緒にいられるようになりました~!!


今までは、マロさんをリードでつないで置かないと

アイザックに噛みつくのでは、、、と心配で放せなかったのですが、

今は部屋に2匹放せるようになりました。
二人の仲_d0176417_2145378.jpg


プロレスごっこをするほどは仲良くはなっていないけど、

すごい進歩です~~~

このままいけば、いつかはプロレスごっこも夢ではないかも~

↓ひとり寂しく、マグロ君とプロレスするアイザック

二人の仲_d0176417_21475024.jpg


う、うれしい~

アイザックも有り余る体力で絡みつく相手ができてうれしそう~

二人の仲_d0176417_21525640.jpg




by shirogoma99 | 2010-07-14 21:57 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧