わんこと海Life

二人の仲

支配人、今週は仕事でブログアップしていませんでした!

d0176417_21573776.jpg


平日はマロとアイザックの2匹をベビーゲートで分けたひとつの部屋に入れて

無理やり過ごさせていたら、、、、な、なんと

なんと、2匹が一緒にいられるようになりました~!!


今までは、マロさんをリードでつないで置かないと

アイザックに噛みつくのでは、、、と心配で放せなかったのですが、

今は部屋に2匹放せるようになりました。
d0176417_2145378.jpg


プロレスごっこをするほどは仲良くはなっていないけど、

すごい進歩です~~~

このままいけば、いつかはプロレスごっこも夢ではないかも~

↓ひとり寂しく、マグロ君とプロレスするアイザック

d0176417_21475024.jpg


う、うれしい~

アイザックも有り余る体力で絡みつく相手ができてうれしそう~

d0176417_21525640.jpg




by shirogoma99 | 2010-07-14 21:57 | 日常 | Comments(12)
Commented by ぞう at 2010-07-14 23:45 x
凄い~凄い~♪
案ずるよりも・・ですね。

うちも最初は、ちょっと心配だったですよ。
EARTHは興奮症?(笑)なので、エスカレートすると体格的にも違いがまだ有るので・・。

家の人間が思っている以上に、きっと2頭の中でうまく共存?できる形を作っていけるのだとは思うのですけど・・いまいち私がそれを信じられないせいだと思っています。

マロ君の笑顔・・「大丈夫~だよ・・。」って言っているみたいでとても良いお顔ですね。
きっとワンコ同士で遊ぶ楽しさに目覚めたかも・・。(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-07-15 08:40
ぞうさん、こんにちわ~

そうなんです~。うちも体格的に違いがあるので、マロが軽くかんだつもりでも流血騒ぎになるのでは、、、、と心配でついつい離していたのですが、犬同士でコミュニケーションとっているようです。人間が下手に介入しない方がよさそうです。

マロもまだうっとおしそうですが、時々遊ぶそぶりもみせていて、おっしゃるとおり、ワンコ同士の遊ぶ楽しさに初めて気づいてくれたかも!と思っています。

早くEARTH君と泰我君のようにプロレスして欲しいです~♪
ちなみにマロの笑顔はおやつ狙いです(笑)
Commented by lightning828 at 2010-07-15 08:52
マロ兄ちゃん良い笑顔だ♪
心配は尽きないけど、ふたりに任せるのも良いかもね~
アイザックはどんどん身体が大きくなっていくし、兄ちゃんを抜くのも時間も問題だろうし・・・
今のうちにふたりで話し合ってもらっておくかwww
Commented by 侶蘭パパ at 2010-07-15 10:53 x
こんにちは〜。
アイザック君大きくなりましたね〜。
二頭で仲良くできるのはいいことだ。うんうん。
ウチは、最近誰かと遊びたくてたまらないらしく、
甘噛みがひどくなってきました。
その度に部屋の外へ出たりするのですが、結局
私プロレスの相手になって、首筋つかんで放り投げたり、
転がしたりするのですが、よりエキサイトして最後には
こちらの体力が無くなって終わりです。
早く、ドッグランデビューさせたい〜。
Commented by ハルのママ at 2010-07-15 11:11 x
こんにちわ!

よかったですね~☆
まだきこちないアイザック君とマロ君の2ショットですが、
プロレスの2ショット写真が見れるのを
楽しみにしています~。

マロ君いいお兄ちゃんになってくれそうですね♪



Commented by muchan at 2010-07-15 22:30 x
やっと訪問できた~
いやぁ~~~アイザックかわいすぎる。会いたいよぉ~~(涙)
マロとも仲良くなれて本当によかったですね。
マロは「遊びたいよぉ~」ってほえてたのかなぁ・・・・
犬語辞書ほしいね。ワンリンガルだっけ?
マロが几帳面まじめ長男、アイザックがワンパクマイペース次男に見えてきた(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-07-16 08:41
ライままさん、
こんにちわ~。

アイザックがマロを抜くのは本当に時間の問題ですね。。。
アイザックは目に見えて日に日に大きくなってます。
最近はなんだか、マズルも伸びてきたような~。
もふもふ期間はあとわずかのようです。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-16 08:44
侶蘭パパ、こんにちわ。
うちも同じです。遊びたくて遊びたくて私のいつも足にまとわりついています(そして間違えて蹴られています)。
うちは田舎で庭だけは広いので、もしC県の方にくることがあれば、ドッグランの代わりにお使いください(笑)。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-16 08:47
ハルのママさん、
こんにちわ~。明日はエリン舎のパピーパーティーですね。
行きたかった~。
マロとアイザックは軽くプロレスするようになりましたが、
アイザックがしつこすぎて、マロに怒られて終わります(笑)

兄弟犬集合して遊ばせたい~。次回のパピーパーティーにいけると良いのですが、、、、。一人で浜松まで運転できるか心配です。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-16 08:49
muchan
おお~、やっとPCつながりましたね。
そちらは暑い?暑くなかったらアイザック連れて行きたいよ。。。
マロは繊細な長男、アイザックは正にワンパクマイペース次男です。マロに怒られても怒られても、めげません。
私に怒られてもめげずに家中をかじっています。新しい椅子や壁紙、カーテンまで。。。。。(泣)
Commented by SEAN at 2010-07-18 12:59 x
長男しっかりもの。次男かわいい。いいないいな。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-19 16:03
sean,,,
もしかしてあなたはCカゴのseanなの?(ちがっていたらごめんなさい)

いろいろお手伝いいただいた家も見ていただいていないし、

子犬時代のアイザックを触ってもらえないのは残念ですが、

帰国の際には立ち寄ってくださいね~

成田までお迎えに行きますよ~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル