わんこと海Life

COSTCO

今日は三連休出社した分の代休♪

るんる~んで、朝早くに地震があろうがなんだろうが寝た!

7時30分にさすがにアイザックに起こされ、マロのお散歩に行こうとしたら、、、、

あ、暑いっ~~~。

東京に住んでいた時は夜も早朝もモワンモワンに暑くて駄目だったけど、

C県は朝と夜はすごく涼しいんです。でも、、、さすがに今日は暑い。

ということで散歩はshortで家ですごしましたが、アイザックもあついようで、

冷房入れてもこんな感じ↓
d0176417_23582155.jpg


d0176417_005269.jpg



しかし、マロとアイザックかなり慣れてきました。

アイザックがしつこすぎて怒られることはあるものの、基本的には大丈夫になりました。

d0176417_042940.jpg


プロレスはまだです。。。早く2匹でやってほしいなぁ。


今日はオットがサーフィンの試合で茨城に行っていました。朝3時くらいに出て行ったので、

戻ったら、3匹、、、いえ2匹と1人でごろごろ寝ていました。

d0176417_06114.jpg


しかし、アイザックの成長っぷりはすごい。毎日一緒にいるのに

大きくなっているのがわかる。足がなんだか急に伸びてきたし、体重はかなり増えている。

そして、すごい食欲。食べても食べても欲しがるけど、、、、大丈夫かい??

d0176417_0105672.jpg


そんな欠食児童をかかえて、ぐったりしている支配人。しかし痩せないのはなぜだ?

それは、アイスを食べているから~♪

家の近所(といっても車で20分くらい)においしい手作りアイスのお店があって

夏になると食べまくりで体重が減るわけがない。

そのお店は牛飼っている裏でやっているので、かなり唐突にお店があるかんじで、

周辺の香りも「牛」。でもおいしいんです~。

ホームオブマザーズというお店です。

d0176417_0131291.jpg


で、午後はオットとともに、コストコに買い物に行った。

アイザックが来てからすんごい消費量のトイレットペーパーとペーパータオルを購入するつもりが、

よけいなものまで買ってしまった。。。コストコマジック恐るべし。

コストコのベーグルは超安いけど、かなりうまい。。と思う。

都内で1個150~200円くらいするベーグルよりおいしいと思うけど、、どうでしょう?

あとはビッグなピザとか、マフィンとか、、あと洗剤!という感じで買っているとあっというまに

数万、、、、高っ033.gif



by shirogoma99 | 2010-07-24 00:18 | 日常 | Comments(8)
Commented by 侶蘭パパ at 2010-07-24 22:22 x
アイザック君やはり骨太ですね〜。
骨格的におおきくなるんでしょうね。
侶蘭は今日体重量ったら、11.5kgでした。
アイザック君はもっとあるんでしょうね。

ウチでは最近甘噛みが激しくて、何かにつけて甘噛みします。
本人はそういうつもりではないのかもしれませんが、
強弱を付けているような気もします。
犬同士遊んでいるアイザック君宅では、
あまり問題は起こらないのかもしれませんがやはり、
犬同士遊びたいのでしょうね。
今度一緒に遊んで、やっつけてください。
Commented by lightning828 at 2010-07-25 13:58
朝夕が涼しいのは羨ましい~~~
コチラは熱帯夜なんて日は、早朝出ようが一緒よ~
家が一番・・・ライは涼しい家でまったり~
それでも、お友達に会いたいみたいで公園の広場に向かいます^^;

コストコ・・・あたしも行くと数万・・・
何家族かでシェアするから、ついついアレもコレも・・・
月1回だけにしようとはしてるんですけど。。。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-25 16:09
侶蘭パパ、こんにちわ~

ウチも甘噛みすごいですよ。
特にお座りさせて、上からおやつをあげようとしているとき、、、。
甘噛みとは違うかもしれませんが、指ごと食べられます。
大型犬の宿命でしょうか。。。。

犬同士プロレスしてくれれば、いろいろ学ぶと思うのですが、
まだそこまでにいたっていないので、甘噛みしまくりです。
歯がかゆいんでしょうね~。いろいろおもちゃをあげていますが、
おもちゃはすぐにあきちゃうんですよね。いけないと思いつつ、
ラップの芯をあげると静かにずっと噛んでいます。
そのあとの掃除が大変ですが。。。。
侶蘭君と遊ばせたいです~。遊んでやってくださ~い。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-25 16:15
ライままさん、こんにちわ~
東京は暑いですよね。月に数日、東京の実家に戻ると
朝と夜の暑さにびっくりします。
ワンコ達はクーラーかけた家の中じゃないと無理ですよね。
で、電気代がすごいと思いますが、止む無し(笑)

コストコは安いんだか高いんだか良く分からないですよね。
安い~と思って買っているんですけど、レジでいつもビビっています(笑)
まだ外に出れないアイザックはトイレをときどき失敗するので、
コストコの厚手のペーパータオルは必需品です。
早く外でおしっこできるようになるといいな~と思う今日このごろです。
Commented by muchan at 2010-07-30 23:15 x
いやぁ~ん、3匹、あちがった、2匹と1人の姿たまらん~
私も加わりたい(笑)Costcoはしょうがないです。あそこはお金を使うところ(笑)さすがに、家から5分となると、必要なものだけ買いに行くようにはなりましたが、それでも、ハラペーニョの酢漬けの瓶詰めとか、つい買っちゃいますもん。そうそう、まだ東京の家のトランクルームに使ってないCostcoのトイレットペーパーがある・・・
Commented by shirogoma99 at 2010-08-05 21:52
muchan
USコストコはどない?やっぱり置いてある品が違うのかしらん。
東京の家のトイレットペーパー使っておいてあげるよ~
返さないけど(笑)
muchanが来てくれるころは、アイザックも巨大になっていることでしょう~~~ちびっつなアイザックを触ってほしいわん。
Commented by muchan at 2010-08-06 01:49 x
USコストコの品揃えはやはり微妙に違うかも。まず和食系は当然なく、マカロニチーズのインスタントとか、ジャンキーなものが多いし、アーティーチョークペーストやクスクスサラダみたいな出来合いの食べ物も結構多いですよ。
今のアイザックを動画で見たい・・・髪の毛カミカミしている姿を想像してにやけています。
Commented by shirogoma99 at 2010-08-06 22:29
動画、、、アップの仕方わからない。
見せたい~。足がのびて大人になってきましたよぉ。
もこもこのぬいぐるみはあとわずか。。。。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル