わんこと海Life

二色の肉球

昨日、アイザックをひっくり返して、いつものようにバニ開きにして遊んでいると、、、、

あれ?肉球が2色に!!

いままでピンク1色だった肉球が半分くらい黒くなってきて、牛模様のようになっています。。。

d0176417_215558.jpg


大人になってきたんだねぇ~と思うと感動しつつも、ピンク1色のかわいい肉球も懐かしい。

そういえば体重も現在12.2キロで1週間に1キロずつ順調に増えています。

あと2週間弱で3回目のワクチンだし、散歩もそろそろだ!


最近、庭でBBQなどをしているとアイザックを外に出したい衝動に駆られていましたが、

出さなくて良かったと思う出来事が今朝ありました。

マロさんと家の近所の田んぼ道を歩いていると、何かいる。。。。

た、たぬきだぁ~~~~

まさか、家から50メートルくらいのところに狸が出没するとは。。。

うちは田舎とは言え、そこまで山里ではないのですが、、、、。

というわけで、そんな動物が出没するエリアはワクチンが終了してからでないと

散歩に出せないと思ったのでした。



by shirogoma99 | 2010-07-27 08:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by モンローママ at 2010-07-28 12:23 x
初めまして!
ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません。モンローママです。
アイザック君、大きくなりましたね。とっても嬉しいです。
これからの成長がとても楽しみですね!!
我が家は江戸川区(江戸川近く千葉県よりです。)
今度、アイザック君、パパ、ママにお会いできる日を楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いいたします。

Commented by ぞう at 2010-07-28 18:30 x
こんにちは

肉球・・日々黒が広がってきてますよね~・・。
真黒!になるんでしょうね・・。もう、柔らかさもかなり硬くなって来てますし・・。(^。^)
肉球日記でもつけようかなぁ・・。(笑)

お外も、ちょっと位なら良いかな?とか・・私も、何度も衝動に駆られました。(今も・・)(笑)
身近で「タヌキ」ですかぁぁ!!ビックリです。
山に行けば野ネズミとか居るので注意してましたが・・。

お互い散歩解禁カウントダウン・・指折りかぞえちゃいますよね~・・。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-28 18:41
モンローママさん、
はじめまして!!こちらこそご挨拶が遅れ申し訳ありません。
アイザックは元気一杯、マロ兄さんに吠えられてもめげずにじゃれつく良い子に育っています。
浜松が遠いのでなかなか犬舎の集いに参加できませんが、近いうちにモンローちゃんに大きくなったアイザックをお見せしたいです。わかるかな?
こちらこそ、これから宜しくお願いいたします。
Commented by shirogoma99 at 2010-07-28 18:44
ぞうさん、
こんにちわ~。ちょっと見ないでいるうちに肉球がどんどん黒になっていてびっくりです。毎日見ていても体つきは明らかに大きくなっていて足が伸びているのはわかっていたのですが。

もう、体力ありあまってありあまってしょうがないかんじです。
早く外に出したいですね~。
ちなみに、先日は玄関にヘビがいました。。。。
やっぱり田舎なんですねぇ。本当にお散歩解禁待ち遠しいです。
うちは8/7に3回目の注射なので、8月半ばまで出れなさそうです。アイザックに家をぼろぼろにされる日は近いです(すでにないろいろ噛まれていますが)。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

海散歩
at 2017-12-15 14:44
残された時間
at 2017-12-01 19:33
寧々、明日手術です
at 2017-11-28 20:15
アイザック調子良いです。
at 2017-08-10 21:26
アイザックPLDDの手術を受..
at 2017-08-05 21:17

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル