わんこと海Life

夏バテ

ブログ更新していませんでした~

支配人は遠距離通勤&早朝に起きる暴れん坊将軍アイザック&

最近いつも拗ねているマロ様&そして、、、この猛暑で人生初の夏バテになっています。

なにもする気がおきず、ぐったり~。皆様、この猛暑をどのように乗り切っているのでしょうか?


アイザックの体も大きくなってきて、朝ベビーゲートをバシンバシン叩かれると寝ていられない

ほど大きな音なので、思い切って寝室に放して寝てみました。。。

まず、マロが嫌がってベッドの上にあがってきて、私の居場所がなくなりベッドの端っこで

寝ていると、、、、、朝4時。。。。。顔をベロンベロン舐める妖怪、、、いやアイザック。

こうすれば起きてくれると思われると嫌なので、そのまま無視を決め込み寝ていると、

ぎゃ~~~今度は髪の毛がわっしわっし噛みだした~~~~~~。

もう寝ていられない。目を開けると、目をきらきらさせて、すでにエンジン全開のアイザックが

目の前に座っていました(泣)


あのぉ、、、支配人の通勤時間は片道2時間~3時間もかかるの。

睡眠とらないとやっていけないの~~~

といいたいけど、子犬のパワーは果てしない。しょうがないね。

大人になったら、ゆっくり朝寝坊しておくれ~頼むよぉ。


ということで、ヒラヒラした布とか紐とかが大好きなアイザックは

髪の毛を噛む事を覚えてしまいました。


先週末に遊びにきてくれた会社の上司のお嬢さんのきれいな長い髪もかみかみしていました。

ごめんなさい~。

先週末は20名に会ってもらい、今週は8名にあっているので、、

63名に会いました。もうちょっとで100名です。がんば~!!


写真は後日アップします。


d0176417_2293616.jpg




by shirogoma99 | 2010-08-05 22:08 | 日常 | Comments(4)
Commented by 侶蘭パパ at 2010-08-05 22:31 x
こんばんは。
いや〜、悩みはどこも一緒ですな。
ウチの侶蘭も朝早くから部屋のドアをバンバン叩いてうるさいです。
ついに、ドアの内側の壁紙が剥がれてベニヤ板が露出してしまいました。
先代のバーニーズの攻撃にも耐えたドアだったのにっ。

時々、ヤツのそばで寝たふりするんですが
最初は耳を舐めつつ、咬んでくるので俯せになっていると
やはり髪の毛をムシャムシャやられます。(;_;)

そして、頭を撫でようとするとガブッ。
背中をさすろうとするとガブッ。
それからプロレスが始まるのでした。
Commented by ハルのママ at 2010-08-06 11:05 x
こんにちわ☆
通勤2、2時間もかかるんですか~!
朝早くからアイザック君に起こされて仕事中眠くなりそうですね~^^

我が家も今一緒の部屋で寝ているので、
朝一のおしっこしにいくよ~と
耳元で鼻息スンスンやって起こしに来ます。
私たちがグダグダで起きないときは、
い~の?いくよ?
と言ってるようにちらちらこっちをみながらしに行きます~。

なんかほんとに子供みたい...笑

鼻息スンスンにも全く気付かないときは勝手におしっこ済ましてるみたいですが。

あっ
私エリン舎さんに見学?に行ったときに
アイザック君抱っこしましたよ~♪



Commented by shirogoma99 at 2010-08-06 22:19
侶蘭パパ
こんにちわ。やぱし、、、どこも一緒ですね。
うちも、気付くと家具のはじっこの木がめくれあがったりしています。
やられています。。。。。
大人になったら、落ち着くかなと期待していますが、
ずいぶん先のことになりそうです(泣)
早く外に出したいです~
Commented by shirogoma99 at 2010-08-06 22:25
ハルのママさん、
こんにちわ~
ハル君の起こし方かわいいですね♪
うちの暴れん坊と大違い。
やはりベテランドライバーは落ち着いているのでしょうか(笑)

通勤はちょうど良い電車がないので、高速バスで東京に行っているので、交通渋滞にはまったりでえらく時間がかかるのです。

アイザック抱っこしていただいていたんですね。64人です♪

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧