わんこと海Life

明日はワクチン

ついについに明日は待ちに待ったワクチンです。

ともかく早く外に出したい支配人としては、朝一で病院いってきちゃいますよ~。

もうすぐ散歩、もうすぐ散歩♪


昨日は会社の用事で浜松まで行ってきました。新幹線で1時間30分、あっという間です。

毎日の通勤よりも短いです。片道の約半分です。

残念ながら時間がなかったので、とんぼ返りでした。エリン舎に遊びにいきたかったなぁ。

21日のパピーパーティーには参加しようと思っています。

兄弟犬や先輩ワン様と遊べるといいね。


ところでマロさんは最近すねてすねて、家の食品庫の奥に入り込んでいます。

マロも大事、アイザックも大事なんですが、マロは私がアイザックをかわいがるのが

嫌みたいです。う~ん、繊細だなぁ。全部マロを最初にしているんだけどだめですねぇ。

いつか慣れるだろうと思って長い目でみるしかないですね。

d0176417_23294723.jpg




本日から支配人の母が育児のヘルプに泊まりで来てくれています。

私はマロ、母がアイザックを構うというフォーメーションで週末を乗り切ります051.gif
d0176417_23434567.jpg



しかし、平日はブログがアップできず、週末更新になっています。

もうすこし、がんばろうっと。大きくなっていく過程を写真にとらなくちゃ!!



by shirogoma99 | 2010-08-06 23:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by ぞう at 2010-08-07 06:52 x
おはようございます~

お散歩への期待・・ひしひしと伝わってきまぁ~すっ。
獣医さんが開く前にもう、居たりなんかして・・。(笑)

マロさん・・微妙に感じちゃってますね・・。
EARTHもそうですよ・・あいつなりに・・。
やはり、どんなにしても・・わかっちゃうのだろうなぁ・・と。
うちの先住犬の時は、4歳離れていて・・(その間は愛情独占状態で)、2頭がホントしっくりいくまでに半年位だったと思います。
でも、いつの間にか2頭で共謀してイタズラしたり・・(笑)助けあったり・・今でもとっても良い思い出です。

お母様の力強いヘルプで・・乗り切ってくださいね・・。

ところで・・ぞうも、犬舎さんでアイザック君抱っこしました。
おやじも抱っこしましたので・・+2しといてください・・。
あっ・・ハル君も侶蘭君もですよ~・・。(^◇^)
Commented by shirogoma99 at 2010-08-07 15:52
ぞうさん、コメントありがとうございます。
コメントいただいたように、2匹でいたずらされたらうれしい~~~
半年くらいはかかるんですね。
マロも5年間愛情独占だったので、そりゃ拗ねますよね。

そして、抱っこしていただいていたということで、カウントさせていただきます。ありがとうございます~~~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧