わんこと海Life

3回目ワクチン

行ってきました。三回目のワクチン。

車の中ではおとなしくてお利口でした。

d0176417_1622331.jpg


土曜だったので、病院が激コミで待合室でまっている間、アイザックが落ち着かないことったら。

d0176417_164538.jpg


今回はいつも洗濯で使っているバケツに入れていきましたが、収まりが悪いのか、もぞもぞして

出ようとするので、支配人と一緒に待合室の椅子に座ってやっと落ち着きました。

今回も待合室で大人気でしたが、「子犬なんです」というとびっくりされました。

小さいワンコが多い中では確かに大きい、、が、病院にグレートデーン君が来ていました。

アイザックも自分より大きい犬には興味深々で遊んで欲しそうでしたが、まったく相手にされていませんでした


特にどこも問題なく、あと2週間後に外に出せることになりました。ワクチンの後、外に出すまでの

期間もお医者さんによってまちまちですね~。1週間だったらよかったのに。。。。

でも、次回のパピーパーティーのときは外に出れます。海にも入れちゃおうかしら、うふふ。

↓おしりに体温計入れられて体温はかられています

d0176417_16115555.jpg


↓そのあと、注射打たれています。おとなしくしてます。全然こわがっていませんが、

病院こわくないのぉ?

d0176417_1617521.jpg




by shirogoma99 | 2010-08-07 16:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by あんずねーちゃん at 2010-08-08 09:52 x
愛作、大きくなったね!本当に抱っこできるのも次回が最後かも~
会えるの楽しみにしているね。
支配人さまもさぞお疲れが溜まっていることでしょう。
肩ぐらいおモミしますわよ♪
Commented by shirogoma99 at 2010-08-09 21:25
だあかあら~~!!
愛作じゃなくて、あいざっく~~!
ちなみに現在体重は13.5キロ。もう抱っこはかなり厳しいっす。
支配人の希望:お江戸のおいしいテイクアウトランチ
でぇ~~す♪よろしくよろしく~!!
Commented by 侶蘭パパ at 2010-08-09 22:07 x
こんばんは〜。
ウチの子も13kg超えました〜。
兄弟で一番のちびっ子だったのに。
ウチは今のうちに抱き癖付けておくと、今後の制御がしやすいかと思って
抱いてますよ。アイザック君は手も大きいし今後大きくなりそうですね〜。
ウチの先代は37kgくらいで安定してたので、男の子の割に小さかったけれど、
侶蘭は大きくなってくれたらな〜、と思っています。
いつか、アイザック君と会えるの楽しみにしています。
Commented by shirogoma99 at 2010-08-10 21:50
侶蘭パパさん、こんばんわ~
侶蘭くんも13キロ越えですか~。重いですよね。
社会化のためにも抱っこしてお外につれていかねば、、、と思いつつ、
玄関を出たところでギブしています。。。。
家の中では座った姿勢で抱っこしてあげているのですが、
お姫様だっこはそろそろ限界です。腕がぷるぷるです。
赤ちゃん用のだっこ紐みたいなのを買おうかと思いましたが、
あと少しで外出できるので我慢です。ワンゲル係数あがりっぱなしです。。。。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

海散歩
at 2017-12-15 14:44
残された時間
at 2017-12-01 19:33
寧々、明日手術です
at 2017-11-28 20:15
アイザック調子良いです。
at 2017-08-10 21:26
アイザックPLDDの手術を受..
at 2017-08-05 21:17

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル