わんこと海Life

歯がぬけた?

支配人、、、今日は実家に避難しています。

連日の寝不足でそろそろ限界なので、オットには申し訳ないが、

実家で睡眠をとってきます(笑)


昨夜、アイザックのお気に入りのパンダのゴムのピーピーおもちゃをみると

うっすら血がついている、、、、、もしかして歯がぬけた???

歯、、、、欲しい!!子供の臍の緒のように、アイザックの歯を取っておきたい♪ と思うも

歯見つからず。。。もしかして抜けかけているだけなのか、、、食べちゃったのか。。。。


木のおもちゃは大好きで、いつもガジガジしていますが、先日ワンコを買っている先輩に

いただいた木のおもちゃはよっぽど気に入ったのか1週間で原型をなくすくらいに008.gif


しっかし、ほんとにワンゲル係数高いです(泣)

いまつらいのはトイレシーツ。大きくなっておしっこの量も増えて、トイレシートの上で

ちゃんとしてくれるけど、量と勢いがあるせいか飛沫がはねまくり、1~2回でトイレシーツは

取替えになります→一日に使用しているシートの量???すごいです。

ああ~早くお外でトイレしておくれぇ。

2ワンのために働く毎日!支配人はがんばるぞぉ~~~

d0176417_22393632.jpg




by shirogoma99 | 2010-08-10 22:01 | 日常 | Comments(6)
Commented by lightning828 at 2010-08-10 22:06
がんばれ~適当に手を抜きながらね(^o^)丿
歯も拾えるさ~ライの歯は11本だか、見つけて取ってあるよwww
Commented by shirogoma99 at 2010-08-11 08:54
ライママさん、こんにちわ~
すでに手は抜きまくっています(笑)
アイザックの体力についていけない今日この頃です。
最近はいつもぴょんぴょんはねていて、もしかして
うさぎを飼ったのかしらと思っています(笑)
歯はこれから抜けるのを見つけて取っておこうと思います!!
Commented by 侶蘭パパ at 2010-08-11 11:53 x
こんにちは〜。
侶蘭は散歩に出だしました。
外に出るとイロイロなものに興味津々で、
なかなか先に進まないんです。
最近は、階段の昇り降りも覚えて家の中を
縦横無尽に走り回っています。(;_;) 悪戯三昧。
朝とかは別部屋なので、騒ごうが泣こうが放置プレーです。
こちらの都合に合わせた方が、上下関係がはっきりするかなと思ってます。

まだ歯は抜けておりませんが、抜けたらとっておくようにしようっ。
Commented by あずきまま at 2010-08-11 13:19 x
はじめまして!
我が家にも、同じくらいのハスキーがいるので、お邪魔させてもらっています。イタズラな時期って短いのですが、強烈なことをしてくれるんですよね。特にバーニーズは?それが、楽しみだったりして・・。
Commented by shirogoma99 at 2010-08-11 21:43
侶蘭パパ、
こんにちわ~。侶蘭くんはお外散歩はじまったんですね~。
う、、、うらやましぃ。
うちも、新居なのに壊される日は近いというかんじです。いつも走りまわって壁にドスンドスンぶつかっています(泣)
うちも別部屋にできれば放置プレーできるんですが、エアコン設置している部屋がまだ2部屋しかなく、、、リビングは広すぎるので、できれば
寝室1室にエアコン使用をまとめたい!と思い同じ部屋のクローゼットに入れているので、朝人間が起こされてしまっています。。。
たしかに上下関係を考えるとこちらの都合に合わさせる方がいいんですよね。。。
別の部屋にもエアコンを入れるか検討します。。。あああ、ワンゲル係数がどんどん高くなるぅ。。。
21日のパピーパーティーには参加するつもりですが、侶蘭くんは参加されますか~?
Commented by shirogoma99 at 2010-08-11 21:46
あずきまま、
はじめまして!コメントありがとうございます!
ハスキーちゃんだと、イタズラのパワーがすごそうですね。
イタズラがかわいいと思うときもあれば、家を壊されそうになると真剣に
頭に来る時もありますが、、こちらが環境を整えないといけないんですよね。イタズラの期間は短いと思うと楽しめそうです♪

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧