わんこと海Life

初の庭&Cちゃん

先週の土曜にワクチンをうって、5日たちました。

今日は1か月前に遊びにきてくれた前職の同僚のCちゃんが三宿のラ・テールの

おいしいパンをどっしゃり持って遊びに来てくれました。

本当は同じく前職の同僚のMちゃんも来る予定でしたが、夏風邪でダウン。

アイザックが大きくなる前にリベンジで遊びにきてね~。


Cちゃんのお友達の獣医さんによれば、庭とかであれば、出しても大丈夫とのこと。。。

で、早速出しちゃいました。

ハル君の真似をしてビニールプール♪

d0176417_22264580.jpg


うちのは大分小さいのですが、アイザックは初めての外、庭、プールで楽しむどころではないようでした。

そこで兄ちゃんのマロ登場!!

ビニールプールに入って、土を掘るように掘り掘り始めました。。。。もちろん、破けました。

1回の使用で壊れました。。。。ま、2匹が楽しんだのでよいか。。。

その後、アイザックはマロを庭をちょっとだけ走り回りました。

外でおしっこもできました。

早く本格的なお散歩に行けるように、お庭で練習しようね~~~!

ところで、プールでぬれたアイザックをマロさんが一生懸命なめていましたけど、

これってなんなんでしょう??まさか、母性が目覚めたとか。。。。

それとも、ただ単にのどが渇いていたのでなめたとか(笑)

d0176417_22313426.jpg



明日はまた、仕事です。早く寝ないと、また朝4時に起こされる~(泣く)

ということで、早いのですが、そろそろ寝ます。お休みなさい~



by shirogoma99 | 2010-08-12 22:33 | 日常 | Comments(4)
Commented by あんずねーちゃん at 2010-08-13 10:09 x
どもども。昨日は心の洗濯をさせていただき、誠にありがとうでした♪エネルギー充填できたので、本日も元気いっぱいにチャリ通勤です。
本当に良い子2匹に癒されました。玄関開けたらアイザックにHUGしてもらい,そして人見知りマロにも帰るまでには仲良くしてもらえるようになって、嬉しかったです。お友達の獣医さんもこの何ヶ月かは劇的に成長し、顔の変化などを含め見逃せないよ!楽しいよ!と言っていたから、また近いうちに会いに行くね!LOVE BUDDY
Commented by shirogoma99 at 2010-08-13 12:29
あんずねーちゃん、
昨日はありがとね~。今朝もおいちいパンでおなか一杯幸せです。しかも、草取りまでしていただいて、、、感謝です。
うちはいつでもウェルカムなので、草取り抜きで顔だけでも見に来てね~。マロさんがなついてくれて、こちらもほっとしました。次回はもう大丈夫だと思います。かなり先ですが、4月のスガハラガラスのセールも行きましょう~。
Commented by 侶蘭パパ at 2010-08-15 12:05 x
こんにちは。
先日侶蘭も歯が抜けました。
人のTシャツを咬むので見てみたら、
上の前歯の真ん中が抜けてました。(笑)
結構情けない顔です。
21日のパピーパーティ参加できるように都合つきましたので
その時、お会いできるのを楽しみにしています。
アイザック君に一回懲らしめてもらわないと。(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-08-15 15:29
侶蘭パパ、
前歯の真ん中とか、なんか情けないけどかわいいですね。
21日お会いできるのを楽しみにしています。
久しぶりの兄弟犬対面、、、、わかるかな~♪

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧