わんこと海Life

パピーパーティー

行ってきました。

念願の犬舎のパピーパーティー003.gif058.gif

C県を5時30分に出発し、途中で何度かワン達のトイレ休憩をしながら、、、犬舎についたのは

開始時間の13時ちょうどでした。

d0176417_13585863.jpg


高速のPAには犬の施設があるところが多いので、行きは足柄PAの小・中型犬用のドッグランに

連れて行きました。大小さまざまなワンコの中で、ダッシュはしないものの

の~ろのろ歩いて、それなりに楽しそうなアイザック。ドックランでもPAでもアイザックは大人気(写真を

撮らなかった!シェパードの子犬で、すでに超大きい子がいたりと、、とってもおもしろかったです)。

見知らぬ人たちに沢山なでなでしてもらい、大満足で犬舎につくと。。。。


沢山いる~バニばっかり沢山いる~

d0176417_13562350.jpg


アイザックが中に紛れると、どれがうちの子かもわからない。。。。。(笑)

1か月先に生まれた子たちは、手足が長くてスリムでとっても大人っぽい。

1ヶ月後にこんな大きくなるなんて信じられない。

そして、犬舎の方からいろいろなお話を聞き、リーダーウォークを実際にやってみたりで

あっという間に4時でした。

肝心のアイザックは、ボケ~としていて、お友達と遊ぶでもなく、、、一人でのんびりしていました。

せっかく行ったのだから、兄弟や先輩バニとプロレスごっこをしてほしかったのですが、

アイザックはかなりおっとりしていることがわかりました。

兄弟犬のご家族のお姉ちゃんにおやつをもらいに集まる三兄弟。そっくり~

d0176417_1431571.jpg


まるで鏡??

d0176417_1451729.jpg


お父さんと一緒に、、、将来こんなに大きくなれるといいね~。

d0176417_1472898.jpg



犬舎の方には飲み物やスナック、お菓子までご用意いただき、なんだか

いたれりつくせりで申し訳ないくらいでした。


マロさんはほかの子と遊べないので、近くの海に入って、後は車で待機。

なぜかオットも一緒に車で待機というか、、寝ていた。

毎朝アイザックに起こされ、休日なのに早起きだったからね。。。どうぞお休みください。


というわけで、あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰路につきましたが、、、、、、

行きも混んでいたけど、帰りも混んでいた。。。。。東名25キロ渋滞。

一人カラオケをしながら、オットと交代で運転したからなんとか帰れましたが、

おひとりで参加されていた方は一人でずっと運転ですよね。お疲れ様です~。


兄弟犬の飼い主の皆様とやっとお会いできて良かったです。

みなさま、これからもよろしくお願いします~。

ブログに写真のせて良いかお聞きするのを忘れていました。。。。

お顔がばっちり写っていない写真を選びましたが、問題あればすぐに

消しますので、お知らせください。



by shirogoma99 | 2010-08-22 14:11 | 日常 | Comments(6)
Commented by ぞう at 2010-08-23 00:58 x
パピーパーティーでは、お会いできて本当に嬉しかったです。
やはり・・帰り道も・・でしたか・・。(=_=)
なのに・・素早い更新・・流石!!です。

久しぶりの、生アイザック君・・とっても良い子だったので、お家での悪行??が信じられなかったです。(笑)
それにしても・・兄弟、良く似ていて・・首輪とかでしか区別できませんでしたね~・・。
Commented by 侶蘭パパ at 2010-08-23 11:01 x
パピーパーティお疲れさまでした。
初めてアイザック君に会えて侶蘭も喜んでいました。(と思います)
でも、テンションの上がった侶蘭にアイザック君タジタジじゃなかったですか?
すいませんあんな子で。

それにしても、アイザック君は空気を読んでいるというか、
とっても良い子で流石です。お兄ちゃんとの仲がいいんでしょうね。
また今度お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by ハルのママ at 2010-08-24 00:20 x
こんにちわ☆
パピーパーティではどうもありがとうございました。
兄弟がそろってとてもうれしかったです♪私が^^

マロ君も一緒にきていたんですね~
会ってみたかったです~☆
そして長旅おつかれさまでした。

あんまり兄弟同士で遊ぼうとはしてませんでしたが、笑
また遊んでください☆

Commented by shirogoma99 at 2010-08-24 08:55
ぞうさん、
パピーパーティーではありがとうございました。
帰りの高速にはやられましたが、とっても楽しい一日でした。
泰我くんのムチムチ具合がとってもかわいかったです。
アイザックはやせすぎかしら~と思い、様子をみながら
ご飯を増やしています。本当に兄弟そっくりでしたね。
離してしまうと、もうどの子がうちの子かわかりませんでした。
近々写真を格納してご連絡しますね。
今後も宜しくお願いいたします。
Commented by shirogoma99 at 2010-08-24 08:58
侶蘭パパ、
パピーパーティーではありがとうございました。
侶蘭くんはとっても大物で将来が楽しみですね。
お嬢様に沢山遊んでもらってアイザックはとっても楽しかったと
思います。アイザックはいつもの家でのワガママ状態が影を潜めていたので、きっと内弁慶な子なんだと思います(笑)
写真を格納したら、ご連絡します~♪
今後も宜しくお願いします。
Commented by shirogoma99 at 2010-08-24 09:21
ハルのママさん、
パピーパーティーでお会い出来てうれしかったです。
あまりの人数と犬数にあわあわして、ちゃんとお話も
出来ないまま終わってしまいました(笑)
兄弟同士はわかるかな~と思っていましたが、全然
わかっていないようでしたね(笑)それよりも
おやつのおいもに夢中なかんじでした。
また、是非遊んでください。よろしくお願いします。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧