わんこと海Life

パピーパーティー

行ってきました。

念願の犬舎のパピーパーティー003.gif058.gif

C県を5時30分に出発し、途中で何度かワン達のトイレ休憩をしながら、、、犬舎についたのは

開始時間の13時ちょうどでした。

パピーパーティー_d0176417_13585863.jpg


高速のPAには犬の施設があるところが多いので、行きは足柄PAの小・中型犬用のドッグランに

連れて行きました。大小さまざまなワンコの中で、ダッシュはしないものの

の~ろのろ歩いて、それなりに楽しそうなアイザック。ドックランでもPAでもアイザックは大人気(写真を

撮らなかった!シェパードの子犬で、すでに超大きい子がいたりと、、とってもおもしろかったです)。

見知らぬ人たちに沢山なでなでしてもらい、大満足で犬舎につくと。。。。


沢山いる~バニばっかり沢山いる~

パピーパーティー_d0176417_13562350.jpg


アイザックが中に紛れると、どれがうちの子かもわからない。。。。。(笑)

1か月先に生まれた子たちは、手足が長くてスリムでとっても大人っぽい。

1ヶ月後にこんな大きくなるなんて信じられない。

そして、犬舎の方からいろいろなお話を聞き、リーダーウォークを実際にやってみたりで

あっという間に4時でした。

肝心のアイザックは、ボケ~としていて、お友達と遊ぶでもなく、、、一人でのんびりしていました。

せっかく行ったのだから、兄弟や先輩バニとプロレスごっこをしてほしかったのですが、

アイザックはかなりおっとりしていることがわかりました。

兄弟犬のご家族のお姉ちゃんにおやつをもらいに集まる三兄弟。そっくり~

パピーパーティー_d0176417_1431571.jpg


まるで鏡??

パピーパーティー_d0176417_1451729.jpg


お父さんと一緒に、、、将来こんなに大きくなれるといいね~。

パピーパーティー_d0176417_1472898.jpg



犬舎の方には飲み物やスナック、お菓子までご用意いただき、なんだか

いたれりつくせりで申し訳ないくらいでした。


マロさんはほかの子と遊べないので、近くの海に入って、後は車で待機。

なぜかオットも一緒に車で待機というか、、寝ていた。

毎朝アイザックに起こされ、休日なのに早起きだったからね。。。どうぞお休みください。


というわけで、あっという間に楽しい時間は過ぎ、帰路につきましたが、、、、、、

行きも混んでいたけど、帰りも混んでいた。。。。。東名25キロ渋滞。

一人カラオケをしながら、オットと交代で運転したからなんとか帰れましたが、

おひとりで参加されていた方は一人でずっと運転ですよね。お疲れ様です~。


兄弟犬の飼い主の皆様とやっとお会いできて良かったです。

みなさま、これからもよろしくお願いします~。

ブログに写真のせて良いかお聞きするのを忘れていました。。。。

お顔がばっちり写っていない写真を選びましたが、問題あればすぐに

消しますので、お知らせください。



by shirogoma99 | 2010-08-22 14:11 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧