わんこと海Life

じいじと散歩

今日は支配人の父母&めいっこおいっこが来ました。
いつも支配人は一人で2頭引きですが、今日は支配人がマロ担当で
アイザックはじいじ(父)に散歩にいってもらったり、
めいっこおいっこにリードをひいてもらって散歩に行きました。

d0176417_20172536.jpg


C県は夕方から雨ですが、それまではピーカンの散歩日和でした♪

d0176417_2038491.jpg


明日も雨みたいですね。。。

仕事前にカッパ着せて散歩する時間ないなぁ。。。

オット明日の散歩はよろしくお願いしまっす!

d0176417_2043466.jpg


そして、現在21時、、、、お二人さんは度重なる散歩でグロッキー気味。

すでに深い眠りに入っています。。。。明日は確実に5時起きです(泣)



by shirogoma99 | 2010-09-26 20:43 | 日常 | Comments(5)
Commented by ハルのまま at 2010-09-27 17:34 x
こんにちわ~☆

先日はご報告どうもありがとうございました!

勉強になりました~☆

ぞうさんのEARTH君の体験談も参考になって、
早速今日、役に立ちました(^^;

早朝、ハルのゴボっゴボっという音で起きて、
吐きそうだけど出ない感じでした。
背中をさすったら泡のような...液体のような...
ちょっとだけ出て、
それが3回ぐらい繰り返されましたが、
ぐったりもしてなくて普通に病院が開く時間を待って、病院にいってきました。

初めてだったのでびっくりしましたが、
事前に分かっていなかったらかなり焦ってしまっていたと思います~汗

でもおやつを変えて、それが合わなかったのか、
お腹ピーピーになってしまったので、
今日の朝は上からも下からもでかわいそうでした。

早くピーピーが治ってほしいです。(。_。)


あっハル家も八ヶ岳、大賛成です♪笑

Commented by shirogoma at 2010-09-28 08:53 x
ハルのママさん、
大変でしたね~。何故か、夜中とか早朝になるんですよね(泣)
ごぼごぼ音ちょっとビビリませんでした?
もう、あの音を聞くたびに心臓が縮まります。
おやつを変えただけでもピーピーになっちゃうんですね。
マロに比べて胃腸が弱いのは感じていますが、
特徴(このおやつはだめとか)をつかむしかないですね。
ハルくんのピーピーが早く治りますように。

兄弟で八ヶ岳本当に行っちゃいます~♪
Commented by shirogoma at 2010-09-28 08:53 x
ハルのママさん、
大変でしたね~。何故か、夜中とか早朝になるんですよね(泣)
ごぼごぼ音ちょっとビビリませんでした?
もう、あの音を聞くたびに心臓が縮まります。
おやつを変えただけでもピーピーになっちゃうんですね。
マロに比べて胃腸が弱いのは感じていますが、
特徴(このおやつはだめとか)をつかむしかないですね。
ハルくんのピーピーが早く治りますように。

兄弟で八ヶ岳本当に行っちゃいます~♪
Commented by gorubani at 2010-09-29 01:11
ぞうです・・・。

いいなぁ~・・じいじと散歩。。。
(うちは、父ちゃんがじいじに近いから・・)(笑)
いろんな人に散歩してもらうのも、とても良いことと聞いたことが有ります~。

↑ハル君大丈夫??もう落ち着いたかな???
うちは、EARTHが良く、ゴボゴボやって・・泰我は今のところ1度もないですが・・結局1頭はそういう子が居ると・・諦めるしかないですかね~(>_<)

八ヶ岳・・ほぼ決定!!ですかね・・。
侶蘭家は今、PC修理中らしいので・・多数決でね・・。(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-09-29 08:27
ぞうさん、
EARTHくんはその後具合はどうですか?
季節の変わり目はワンコも人間も体調くずしやすいので
どうぞお大事に。。。

八ヶ岳、、、決行しちゃいますか♪?
10月か11月でいくつか候補をあげて多数決ですね。
侶蘭家のPC修理をまってご連絡します~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧