わんこと海Life

おいしいご飯

月曜のランチで銀座の青木というお寿司屋さんに行ってきました。

こちらは「ばらちらし」がおいしいのですが、今回は初の握り。。。

やっぱりうまうまでした~。

いつもは質素なお弁当なのですが、お誕生日の同僚のお祝いでちょっと

ゴージャスランチでした016.gif


人間ばかりがおいしいものを食べているのもワンたちに悪いので、

昨日はこちら「Kitchen dog」さんでワン用のお惣菜を買ってきました。

http://www.kitchendog.jp/



もともとは実家の近くの自由が丘にあったのですが、9月に南青山に移転しました。

支配人は現在C県在住なので、どちらでも遠いのは一緒(笑)なので、新しい

お店を見てきました。

す、、すばらしい。

ビルの半地下がKitchen dogさんのお店でフロアの半分はワンコと一緒OKの中華料理。

ビルの上には動物病院とペットサロンがあります。その上は居住スペースのようです。

http://dogcafe.jp/spot/4282.html

う~ん、こんなマンションに住みたい060.gif

こんなところ住んでいたら毎日お店に通っちゃうだろうなぁ。


で、こちらのお惣菜ですが、ワンコ用の手作り食をあまり食べないマロさんが

こちらのはいつも完食なんです。きっとおいしいんだろうなぁ。

d0176417_2163158.jpg


今回は、手作りクッキーとふりかけと惣菜4種(チキン、馬肉、あとは、、カンガルーミート、鮭)

を購入です。

d0176417_212295.jpg




家の近くにはワンCafeどころか動物病院もないので、こういう都会ならではの環境は

やっぱりうらやましい。その分、田舎ライフの良いところでワンコにはのびのび生活を

してもらってますが、たまにはおいしい都会のご飯をあげてみました。

食いつき具合については、、、こんな感じです♪

d0176417_2192294.jpg


また買ってきてあげるね。


で、支配人にはこれ↓

d0176417_2118258.jpg


新しい携帯ストラップです。自分で好きなパーツを選んで

つくってもらいます。ひょう柄の犬ですが、裏は黒なので、マロとアイザックっぽい♪

我ながら中々良い出来です!



by shirogoma99 | 2010-09-29 08:38 | Comments(2)
Commented by ハルのママ at 2010-10-01 14:40 x
こんにちわ~☆

ご飯おいしそ~ぉ♪
やっぱり都会はいいですね~
何でもそろって^^



浜松からほとんど出たことがない私なので
やっぱり東京あこがれです~☆

浜松はとってもいいところですが...


3ヶ月ぐらいでいいので1回住んでみたいです。笑

Commented by shirogoma99 at 2010-10-02 10:35
ハルのママさん、
こんにちわ~。浜松の方がC県よりも東京には近いですよ~
うちは交通の便が悪いので、1~2時間かかりますけど、浜松は新幹線を使えばめちゃくちゃ近いですよね。先日会社のお使いで浜松まで新幹線で行ったら、うちに帰るより早かったです(笑)

ところでハル君愛用の枕がかわいいなぁ~と思っていたのですが、
先日のブログでニトリのものだということがわかり早速真似しちゃいました。届くのが楽しみです♪

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧