わんこと海Life

おいしいご飯(Part2)

とつぜんですが、支配人の会社にはいろいろな部があります。

部といっても、本格的な活動をしている野球部や、ほそぼそと活動する部があります。

支配人が所属しているのは、サーフィン部、カレー部、寿司部、、、、つまりサーフィン部以外は

ランチの食べ歩き部です。

昨日はカレー部の活動日だったので、神保町のガヴィアルまで丸の内からエンヤコラ出かけてきました。

昼休みは1時間しかないので、タクシーでカレーを食べにいくというセレブなんだか庶民なんだか

わからないランチです(笑)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13000358/


あいにくデジカメを持っていかなかったので、どんなカレーかは食べログで見ていただくとして、、、、

カレーは欧風カレーで昼は限定で2種類のカレーが食べられるランチが1000円であります。

支配人はビーフと野菜カレーのランチにしました。チーズが混ぜ込んであるライスにカレーがよくあっていて

これはなかなかおいしかったです。ゆでたジャガイモも付いてくるので、量的にもかなり満足!


でも、人間は自分の意思で食べたいものを食べれるけど、ワンコ達はけして自分で選ぶことは

出来ないんだなぁと思うと、出来るだけおいしい手作りご飯を食べさせてあげたいな、、と

つくづく思いました。平日は会社と家の往復だけで、自分のご飯を作る時間もないのですが、

すこしずつ、、、無理のない範囲で頑張りたいと思います。

先日ブログにアップしたキッチンドッグさんでもレシピ本が出ているので、

研究してみたいと思います056.gif



by shirogoma99 | 2010-10-02 10:48 | Comments(2)
Commented by muchan at 2010-10-03 02:33 x
ゴルフ部の記載がない!
それにしても、青木や、カレー部の活動いいなぁ~
想像して夢見ています。
ワンコじゃないけれど、私もおいしいものが食べたい~
Commented by shirogoma99 at 2010-10-03 12:36
最近は、ゴルフ部より野球部の方が勢力が強いのよ(笑)
やはりゴルフ部部長の不在が大きいと思います。
ランチ部の活動が盛んで最近はランチしに会社に行っている気になります(笑)東京はおいしいもの多いよね。
でもシカゴのキッシュみたいなピザ食べたい~~!!

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル