わんこと海Life

べたべた

マロとアイザックは最近いつもプロレスをするようになりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

その合間に、2匹で口の中をなめあっています。それと耳の中。。。。

マロはともかく、アイザックの耳は毎日拭いているのにとっても汚れているので、

出来ればなめてほしくない。そして、なぜに口の中(たぶん歯をなめているみたいです)

をなめあっているのでしょうか?

d0176417_12525276.jpg


愛情表現?それとも、ただ単に食べ残しがついている

から。。。?う~ん、よくわからない。

そんなわけで2匹はいつもよだれでガビガビです(笑)

d0176417_12543749.jpg


今日こそは2匹を洗おうと思っていたのですが、、、支配人ついに風邪をひきました。

のどと鼻だけですが、、、だるい。。。。洗いたくないなぁ。でも、、、洗うか。


今週末も実家の母が来て、すっかりなついているお二人さんです。

d0176417_1256420.jpg


ちなみに、父は釣りが趣味でいっつも何か釣ってきます。

今回はかつおとキハダマグロをつってきました。。。

そしてうちの玄関先でさばいています(大きすぎてキッチンではさばけない)。

d0176417_1257527.jpg


生臭い家になってしまうemoticon-0106-crying.gif

毎週毎週おさしみが出てくるので、支配人はおさしみを自主的には

食べません(お寿司は別!)。

おさしみを狙っている2匹、、、おさしみってあげていいんですかね?

2匹は欲しがりますが、、、、??


d0176417_12593629.jpg




by shirogoma99 | 2010-10-03 12:59 | 日常 | Comments(2)
Commented by あんずねーちゃん at 2010-10-05 11:39 x
すっかり打ち解けている2人・・・
すごいじゃない!!!!!!!
最初の頃はあんなに心配したのにねえ。

人の気も知らず(ぷんっ!)
・・・ってわんこだから当たり前か(笑)

でも仲良しは何よりですね。支配人様も大分育児に余裕が出てきたご様子、よかったです。

そろそろ2人が恋しくなってきたので、世田谷のおみやげを持って癒されに行きたいです♪

じじ様、あいかわらずすごい腕前ですね!
Commented by shirogoma99 at 2010-10-06 08:39
あんずねーちゃん、待ってるよぉ。
土日は引きこもりになっています。。。。
地元に友達もいないし、ともだちはマロとアイザックという状態。。。。
いつでもお越しくださいませ~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧