わんこと海Life

祝カレンダーモデル

アイザックの耳パタ写真が藤井克己先生の2011年カレンダーモデルに採用される

ことになりました~043.gif

しかも表紙ぃ~~~!!!


かなり、かなり嬉しいです!

肖像画はいつか頼むつもりでしたが、カレンダーとして残るのはめったに出来ないことなので

喜びもひとしおです。大学受験で受かったときより嬉しい~~~。


実はおしっこ事件の翌日に、留守中に食品庫の棚から保冷バックを引っ張りだし、

保冷材を食べていたので、かなりへこんでいました。。(届かないと思っていたところに

どんどん届くようになってしまって、、、床から1メートルくらいはなにも置けないですね。。)

そんなわけで、このタイミングでのモデル採用は本当に嬉しかったです!


ちなみに保冷材事件のあとは病院にいき、とくに大事には至らなかったのですが、、、

エリン舎さんによると体に悪い保冷材もあるので、本当に気をつけないといけないですね。

ぬいぐるみやおもちゃもガブガブとやぶいて、中の綿を食べているので、

おもちゃ類は見ているときにしかあげれません。

やはり、コング系の噛んでも安全なおもちゃじゃないとダメですね~。

最近はティッシュ箱からティッシュをどんどん引っ張りだして食べてしまいます。。。。

そんなにお腹が空いているのか?好奇心もあるんだろうけど。

あいかわらず風邪をひいている支配人が鼻をかんだティッシュまでゴミ箱から引っ張りだして

食べています。。風邪うつらないのかな?


別件ですが、おさしみをワンコにあげてよいかどうか、エリン舎のI倉さんが教えてくださいました♪

基本的にOKで、お腹の様子を見てあげてよいとのことです。

もちろん、虫とかがついている可能性のあるものには注意するとのことでした。

白身魚が良いとのことでしたが、支配人の父が釣ってくるのは赤身の魚ばかり。

でも、2匹ともよろこんで食べるし、お腹もこわさないので、これからも様子をみながら

あげようと思います。

先日、鮭をボイルしてブロッコリーと一緒にあげたら、好評でした!

うちのワンコは2匹とも魚が大好き!

でも、海散歩の時に打ち上げられて干上がったクサヤのような魚を食べるのは

やめて欲しい。。気づくと口にくわえているので、取り上げるのが大変です(笑)

本日、風邪の悪化で実家でブログをアップしているので、

アイザックの受賞のよろこびの写真は後日アップします♪



by shirogoma99 | 2010-10-07 20:07 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧