わんこと海Life

祝カレンダーモデル

アイザックの耳パタ写真が藤井克己先生の2011年カレンダーモデルに採用される

ことになりました~emoticon-0142-happy.gif

しかも表紙ぃ~~~!!!


かなり、かなり嬉しいです!

肖像画はいつか頼むつもりでしたが、カレンダーとして残るのはめったに出来ないことなので

喜びもひとしおです。大学受験で受かったときより嬉しい~~~。


実はおしっこ事件の翌日に、留守中に食品庫の棚から保冷バックを引っ張りだし、

保冷材を食べていたので、かなりへこんでいました。。(届かないと思っていたところに

どんどん届くようになってしまって、、、床から1メートルくらいはなにも置けないですね。。)

そんなわけで、このタイミングでのモデル採用は本当に嬉しかったです!


ちなみに保冷材事件のあとは病院にいき、とくに大事には至らなかったのですが、、、

エリン舎さんによると体に悪い保冷材もあるので、本当に気をつけないといけないですね。

ぬいぐるみやおもちゃもガブガブとやぶいて、中の綿を食べているので、

おもちゃ類は見ているときにしかあげれません。

やはり、コング系の噛んでも安全なおもちゃじゃないとダメですね~。

最近はティッシュ箱からティッシュをどんどん引っ張りだして食べてしまいます。。。。

そんなにお腹が空いているのか?好奇心もあるんだろうけど。

あいかわらず風邪をひいている支配人が鼻をかんだティッシュまでゴミ箱から引っ張りだして

食べています。。風邪うつらないのかな?


別件ですが、おさしみをワンコにあげてよいかどうか、エリン舎のI倉さんが教えてくださいました♪

基本的にOKで、お腹の様子を見てあげてよいとのことです。

もちろん、虫とかがついている可能性のあるものには注意するとのことでした。

白身魚が良いとのことでしたが、支配人の父が釣ってくるのは赤身の魚ばかり。

でも、2匹ともよろこんで食べるし、お腹もこわさないので、これからも様子をみながら

あげようと思います。

先日、鮭をボイルしてブロッコリーと一緒にあげたら、好評でした!

うちのワンコは2匹とも魚が大好き!

でも、海散歩の時に打ち上げられて干上がったクサヤのような魚を食べるのは

やめて欲しい。。気づくと口にくわえているので、取り上げるのが大変です(笑)

本日、風邪の悪化で実家でブログをアップしているので、

アイザックの受賞のよろこびの写真は後日アップします♪



by shirogoma99 | 2010-10-07 20:07 | 日常 | Comments(2)
Commented by muchan at 2010-10-13 12:43 x
なになに!!?市販されるカレンダーの表紙がアイザックになるの!!??すご~~~い!!!
私も支配人父のお魚食べたい・・・
うちのブーもかんだ後のティッシュをゴミ箱から荒らして食べてました。全部撤収したら、次はトイレットペーパーを1ロールトイレで広げて端から食べてました。。。おきをつけて~
Commented by shirogoma99 at 2010-10-14 08:35
muchan,
そうなんよ~
ネットで販売されるカレンダーの表紙モデルとなりました!
買占めだべさ~~~~

そうそう、トイレットペーパーもやられているけど、
アイザックにはブーチャンのように広げる能力はなく、塊ごと食べていて、どちらにしても
使用できない状態になっていました(笑)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧