わんこと海Life

ドッグラン@LADF

田舎にいると散歩に行っても誰にもあわず、ほとんど引きこもりの日々です(笑)

こんなことではいけないっ!ということで、近所のドッグランに行ってきました。

そもそも田舎だと、そこらじゅうが自然のドッグランなので、ドッグラン自体あまりないのです

が、車で15分くらいのところに貸し切りのドッグランがあるので、行ってみました。

本須賀海岸の近くにある、 LADFさん。

http://www.ladf.in/




おお~~~芝がきれい。うちの庭と大違い!

d0176417_19594374.jpg


これなら安心して放しておける。しかも、他の犬や人にガウガウしてしまうマロさんも安心!

しかも小さいけど、プールもある~。

d0176417_2071678.jpg


しかも、カフェが併設されてるので、ご飯も食べれる~~~。

2匹を見ながら支配人は遅めのランチが出来ました。


広いドッグランで全速力で走る2匹、、、だけどプールには入りません。

d0176417_20214581.jpg


d0176417_20103070.jpg


マロは海で泳いでいるのに、プールが怖いみたいで、かなり腰がひけてます。。。

結局、おもちゃでつってマロは浅瀬に入り、アイザックは見学。

「ボールは欲しいけど、おいら水はちょっと無理~」
d0176417_20114344.jpg



今日は初めてだったので、おためしで1時間でしたが、

本や雑誌をもっていって、2~3時間いてもよさそうな感じでした。


散歩に一時間もいくと人間もへとへとですが、ドッグランなら人間は読書、

ワンコは思いっきり走れます♪

d0176417_20384780.jpg


普通のドッグランよりは値段が高めなのかもしれませんが、

設備が良いので、むしろ安いかも~。

おかげで2匹ともすでにグロッキーでグースカ寝ています♪

エリン舎出身のみなさま、遠いですが、是非一度行ってみてください。

よろしければ一緒に貸し切りにしませんか~?

マロさんがガウるのが心配ですが、、、。
 



by shirogoma99 | 2010-10-23 20:33 | 日常 | Comments(3)
Commented by ハルのママ at 2010-10-25 16:21 x
こんにちは~

貸切のドッグランですかー!
大勢で貸し切ったら楽しそうですね~♪
別荘みたいだし☆
ステキなとこですね~

もう涼しくなって外にいてもしんどそうじゃなくなったので、
これからの季節にぴったりですね☆

ハルもドッグランに行った日は
食べ物にも反応しなくて、私たちが心配になる程、
グースカです^^

Commented by あんずねーちゃん at 2010-10-25 18:49 x
うわーーー!!
楽しそう!このドッグラン、以前に見たことがあって、支配人宅に近いからいいなあと思っていたのよ。

お写真だと、アイザック様・・・
マロ様を追い越しているような気がしますが、写真の撮り方でしょうか?
目の錯覚だと思いたいですが・・・もうそんなに巨大?!?
何キロになったかな?
私もブログ始めました。あんずも時々載りますので、お時間があったら見てね!(サロンドレスパスのHPから入れます)
Commented by shirogoma99 at 2010-10-26 08:55
ハルのママさん、こんにちわ~。ハルくんとドッグランで遊ばせたい~。けど、遠い~。
やはり、今年の冬に八ヶ岳で集合したいですね~。

あんずねーちゃん、
うちから近いのよ、ここ。知っていたのだけど、初めて行きました。こんどはあんちゃん連れて一緒にここ行かない?
え~と、アイザック様はマロ兄さんを追い越しました。体重は10月初めで25キロだったので、たぶん30キロ近いかも。。。。
あんずブログ(?)見てみるね~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧