わんこと海Life

無念、パピーパーティー

あうあうあう~、今日も出身犬舎のパピーパーティーに行けませんでした。

副支配人が土日は仕事なので、休みがとれず、なかなか行けません。


そんなわけでいつもの散歩コースの田んぼ道を今日も行く!

マロさんは治りかけていた肛門腺炎が再発して、別の場所が爆発して

傷になってしまいました007.gif

膿が出きっていなくて、芯になっている部分があるので、また爆発してしまった

そうです。再度、お薬を飲んで、芯が柔らかくなって出るのを待つことになりました。

そんなわけでドッグランにも行けず、田んぼ道!

d0176417_22333920.jpg


それでも、とっても楽しそうなアイザックです。

ところで、2011年の藤井先生のカレンダーのイラストが出来たので、

見比べてみると、、、、小さい。ほんの数カ月前なのに、、、こんな小さかったのね。

ついでに昔の写真を見てみると、、、、ち、、、小さい~~~~。

d0176417_22353723.jpg


いまやオッサンだわな。



by shirogoma99 | 2010-11-20 22:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by gorubani at 2010-11-21 00:35
ぞうです・・・。

マロさん再発なんですかっ!!
頑張って治ったかと思いきや・・残念ですね・・。
早く治りますように・・。^/^

田んぼ道で楽しそうに走るアイザック君にとっては、ドックランじゃなくても構わない~・・って感じですね。
すくすく育って・・でも、いつ大きくなるんでしょうかね??
寝ている時なのでしょうかね~・・・。(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-11-21 08:47
ぞうさん、
そうなんです。すっかりきれいに治った。。。と思ったら、
また別の場所から膿がでてきちゃいました。
芯がなくなるまで、もう少しかかりそうです。

アイザックはそんなマロをよそに日一日大きくなっています。
本当にいつ大きくなっているんでしょう?
朝見ても夕方に「あれ?また大きくなった?」と思います。

ともかく健康なら、小さくても大きくてもいいです!

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル