わんこと海Life

友人訪問

年をこして持ち越せない有給消化で本日もお休みの支配人。

今週は一日会社に行って一日休みという夢のような生活です♪



今日はアメリカに住む友人夫妻が遊びに来てくれました。

しかも旦那さんは今日成田について、そのままの足でうちに寄ってくれました。

マロさんは相変わらずガウガウで、アイザックは飛びついて喜ぶといういつものパターン。

最近アイザックは飛びつくと人の肩まで届くので、本当はしつけないといけないのですが、、、



d0176417_19132052.jpg
   


ところでマロさんもしばらく一緒に過ごすと吠えなくなります。

夜になると眠いからか家族以外の人も大丈夫になります。

先週末に姪っ子が遊びに来たときは2匹(?)でソファーで寝てました。

d0176417_20431215.jpg


いつもこのくらい仲良しだといいんだけどなぁ。



by shirogoma99 | 2010-11-25 19:13 | 日常 | Comments(4)
Commented by lightning0828 at 2010-11-26 22:28
毎日が慌しそうですねwww 子供等に振り回されてママたちが体調崩さないようにね~
マロさんもうずいぶん良くなったのかな?お大事に~
Commented by shirogoma99 at 2010-11-28 19:47
ライママさん、
こんにちわ~。マロさんは完治にはあと一歩ですが、
大分落ち着いてきました。
アイザックもだんだんトイレの間隔が長くなってきて、
少し手がかからなくなってきましたが、そのかわりに暴れん坊
に変身してきました~。
徳の市の情報を見逃していたので、春にリベンジがんばりまっす!!
Commented by muchan at 2010-12-11 03:42 x
その節はお邪魔しました~
マロに慣れてもらったとおもったら、またしばらく会わないというのが続いていたら、いつまでもガウガウかなぁ・・・
次回会うときにはアイザックもガウガウ言ってないことをいのるぅ
Commented by shirogoma99 at 2010-12-11 20:14
muchan,
無事帰国したようで何よりです。温度差は何度あった(笑)
マロはビビリなだけなので、次回会うときまでに
少しでも直しておきます。
アイザックはガウらないと思うけど、、、今以上の体重で
飛びつくかも~。アイザックアタックに備えてジムに通って
鍛えておいてね♪Seanにもよろしくね~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル