わんこと海Life

日帰り保育

金曜日も有給とりました。

副支配人が金曜休みなので、久しぶりの一緒の休日です。

そんなときはいつもワン散歩にあけくれるのですが、副支配人が少々お疲れ気味なので、

お買いものにいくことにしました。

お買いものに行っている間、マロとアイザックを日帰り保育に預けました。

近くのドッグランのLADFさんで、平日だけ日帰り保育をやっていて

朝6時から夜8時まで預かってくれます。

ランで運動やしつけ、オーナーさんの飼っている犬との交流もあるので、

とっても良かったです。

↓オーナーさんのボーダーコリーちゃんと交流中。

日帰り保育_d0176417_23322822.jpg



しかも、引き渡しのときにこんなレポートももらいました。

日帰り保育_d0176417_2335317.jpg


子供の連絡帳みたいですが、写真付なのが嬉しい♪



その間、IKEAとコストコとららぽーとに行ってきました。

わん達へのお土産は、IKEAのセールのソフトトイ(500円)、コストコの犬用の

おもちゃの詰め合わせ(1500円)です。


ソフトトイのかばさんは気に入ったようで、枕にしています。

日帰り保育_d0176417_23372387.jpg


日帰り保育_d0176417_23391294.jpg


でも、カバさんはマロさんに仕留められ、すでに背中に穴が開いております(泣)



そして、本日は天気も良く気温も高くなかったので、ロング散歩です。

走るアイザック!


日帰り保育_d0176417_23412573.jpg



大きくなったね~2匹とも。あ、マロさんは横にね。。。

ダイエットしなくちゃです。


日帰り保育_d0176417_23451445.jpg




by shirogoma99 | 2010-12-04 23:29 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧