わんこと海Life

へそ天

うちは田舎です。住んでいる地域ごとに「部落」というものがあり、

部落単位で回覧板をまわしたりするのですが、定期的に町内清掃が行われます。

今日も8時~10時まで清掃してきました。

6時台にマロとアイザックの散歩は済ませたのですが、帰ってくると

2匹はご機嫌ななめで「散歩に連れてけ~、散歩に連れてけ~」

というので、再び散歩へ。。。。


さすがに疲れたのか、アイザックは帰ると「へそ天」でぐ~ぐ~寝てました。

d0176417_19433230.jpg


d0176417_19443963.jpg


ていうか、、、この顔、、、この格好、、、おっさんじゃないか~。

口が垂れてるよぉぉ~~~

d0176417_19463526.jpg




by shirogoma99 | 2010-12-05 19:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by ぞう at 2010-12-07 11:49 x
うちも・・「田舎」です。。。(笑)
回覧板・・ゴミだし場の当番・・公園や公民館の掃除・草取りなどなどあります~・・♪(ってか・・田舎自慢・・)(;一_一)

へそ点画像、とてもキュートですけど。。
全然、おじさんじゃぁないですよぉ~・・・。(笑)
Commented by shirogoma99 at 2010-12-08 08:56
ぞうさん、やっぱり、いろいろあるんですねぇ~
東京に住んでいたときは全くなかったので、カルチャーショックです。
アイザックおやじじゃないですか?(笑)
なんかもう最近、本当に顔もおやじで、いびきもすごいし、、、、泰我くんもいびきすごいですか?
Commented by ハルのママ at 2010-12-08 08:56 x
こんにちは~☆

アイザック君ぐっすりですね~zzz^^

癒されます~♪

先日のブログの日帰り保育、

いいですね~
写真付きのレポートもくれて、
しつけもしてくれるなんて....

長いお留守番だと心配だし、かわいそうですが
日帰り保育なら安心して預けられますね~♪

うちの近くにもあったらいいですが・・・






Commented by shirogoma99 at 2010-12-11 20:05
ハルのママさん、

こんにちわ~。
日帰り保育いいです!
他にもお預かりの犬がいるときはいろいろな犬種と
触れ合えるし、運動も十分できるし!
人間も時間を考えずに出掛けられます。

近くにあると本当に便利ですよ~。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧