わんこと海Life

ちょっと銚子

昨日は支配人の実家の新年会に行ってきました。

アイザックとマロは日帰り保育に預けてきたので、早々に帰宅です。


今日は予定が無かったので、サーフィンをしたい副支配人ですが、

近くの海は大荒れで入れないので、ちょっと遠出して銚子まで行ってきました。

結局、銚子も入れなかったので、海でアイマロ散歩です。

d0176417_17313324.jpg


2匹ともフカフカの土とか砂が大好きなので、砂浜を歩いているだけで

楽しそう001.gif

d0176417_17362644.jpg


その後、名産のしらすと白魚をお土産に買って、近くのお店でお昼です♪

巨大なかき揚げ丼、、、比較するものがないので良く分からないですが、

普通のかき揚げ丼の2倍くらいありました。(でも完食)

d0176417_1747984.jpg


お腹がいっぱいになったので、家の近くの海まで戻り、

海沿いの松林の遊歩道から海に抜けて散歩です。

d0176417_17525059.jpg


この遊歩道は地元の人しか利用していないのですが、片道4~5キロあって

往復するとかなりの運動量で、木が多いので気持ち良いのです。

ただ、人が少ないだけに危ないと言われていて、一人で行くことを副支配人に

禁止されているので、日々の散歩ではいけません(本当は行きたい!)

夏は涼しいし、海風が吹いてこなくて、森のかおりで本当に気持ち良い道が

延々と続いているのです。

大型犬2匹いても駄目かなぁ~~?

d0176417_1756528.jpg




by shirogoma99 | 2011-01-02 18:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by muchan at 2011-01-04 05:51 x
うわ~シラスドンいいなぁ~しらす大好き~!支配人、危ない道は気をつけてください。大型犬だけれど、アイザックは人懐っこいから、番犬にならないでしょ・・・・
Commented by shirogoma99 at 2011-01-04 08:11
確かに~。。。
誰にでも喜んでついていっちゃうから、スーパーとかで待たせておくこともできましぇん。。。。
銚子はシラスが名物らしい、、、しらなかったよ。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル