わんこと海Life

八ヶ岳2日目

昨日でだいぶ疲れた2ワンたちですが、、、、

今日は野辺山にある「犬の牧場」のドッグランにいってきました。

d0176417_1254793.jpg


d0176417_1283254.jpg


ここはドッグランというより、広大な牧草地が開放されている感じです。

柵がある土地のはじっこまで歩いて戻ってくるだけで1時間かかります。

平日で他の犬もいなかったので2匹で貸切です。

d0176417_1404070.jpg


ひたすら走る、転がる、プロレスする、、、、でもまだ端っこまで着かない。

結局、途中で休みつつ往復して2時間遊んでいました。

ウキウキ愛作

d0176417_1305122.jpg


凛々しいマロさん

d0176417_1323962.jpg




昼はヒッコリーファームさんでお好み焼きです。

お腹が空いていたので、写真を撮り忘れましたが

すごいボリュームでおいしかったです。夏はテラスならワンコ連れで

OKなようです。冬はさすがにテラスは無理でした。


またしても食べすぎなので、昨日行った美し森にもう一度行き、

林の中に開けた斜面があるところまで頑張って登りました。

斜面ではそり遊びが出来るのですが、そりはないので、

自動車の日よけシェード(銀色のよくあるのです)を敷いてそりもどき

で楽しみました。

d0176417_1342919.jpg


美し森では2回、鹿に遭遇しました。1度目は至近距離だったので

写真がとれました。

d0176417_1361451.jpg


2度目は遠いところだったので、写真はとれませんでしたが、

何匹かいる群れのようでした。

人間だけだったら気づかなかったのですが、マロがいち早く気づいて

警戒態勢(狩りをする気マンマン、、、おいおい無理だから)になっていたので、

気づきました。愛作はまったく気づかず、、、、最近のお気に入りの枝を加えて

ルンルン歩いています。ちょっと長すぎる枝で道の両側の木に

なんども引っかかっていたのが笑えます。

d0176417_1375461.jpg


2月もまた行こうね~。2月はスノーシューだから体力つけないとね~。

月末から1週間ほどアメリカの友人の家に遊びに行ってきます。

副支配人ひとりですまんが、アイマロのお世話よろしくお願いします040.gif



by shirogoma99 | 2011-01-26 22:07 | 八ヶ岳 | Comments(2)
Commented by muchan at 2011-02-05 02:46 x
かわいすぎる!!!雪を掻き分けてつっこんでいくマロもかっこいいし、はしゃぎすぎているアイザックもかわいすぎる。体は大きいけれど、やっぱり表情とか遊んでいる姿はまだ子供だね。
Commented by shirogoma99 at 2011-02-05 09:39
muchan, 一週間お世話になりました~
シカゴの大雪の中で2匹を遊ばせたかったよ~
帰りのフライトは長かったけど、空いていたので快適でした♪
seanにもよろしくお伝えください~!

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧