わんこと海Life

無事帰国

1967年以来の大雪のシカゴから帰ってきました。

d0176417_13425430.jpg


d0176417_13442156.jpg



前の日は街全体の動きがストップし、フライトもほとんどキャンセル

されていたので、予定通りに帰国できてラッキーでした~。

d0176417_13291840.jpg



シカゴでは前職の同僚の家に泊めていただき、(Muchan, Seanありがと~)

犬ぞり大会(?)とかビール工場とかワイナリーとかモールとか

アウトレットとかに連れていってもらい、あっという間の1週間でした。

写真は沢山あるのですが、まずこれ。

犬ぞり、、、、というか、ちびっつなワンコがひいている小さなそりと、

4匹くらいでひいているこじんまりしたそりでした~。

えっ、、、、これでおしまい?というかんじでしたが、犬好きとしては

満足でした~(笑)

d0176417_13252189.jpg


d0176417_1327143.jpg



そして、アメリカンな食事のかずかず、、、、、、

d0176417_1335582.jpg


d0176417_13362146.jpg


d0176417_13382383.jpg


d0176417_13393167.jpg


日々の暴飲暴食で支配人は胃の調子がおかしくなり、

途中からは控えめな食事をせざるをえなくなってしまいました(泣)


そして、帰国の2日前の大雪。午後から降り出してきたので、

d0176417_13454257.jpg


モールからあわてて家に帰り、翌朝起きるとそこは雪国でした~♪

d0176417_13333072.jpg


車社会のアメリカで道路の除雪が間に合わない=すべてがストップするので、

お店もレストランも空港もなにもかもクローズ。

雪道を無理やり出掛けても、どこも開いていないというめったにない体験ができました。


マロとアイザックにはスーパーで買った、「アメリカンケンネルクラブ」のぬいぐるみがお土産です。

スーパーといえども、かなりの品ぞろえで、しかも安い~~~。

骨っことか買っていきたかったけど、検疫でひっかかりそうなので、諦めました。

ちなみにお土産のぬいぐるみは5分もかからずに、昇天されました。

あああ~大切に噛んでよぉ~~~。

d0176417_13303992.jpg


d0176417_13485139.jpg




by shirogoma99 | 2011-02-07 13:22 | その他 | Comments(2)
Commented by ぞう at 2011-02-08 23:11 x
おかえりなさぁ~い・・。(^-^)
雪・・凄かったようですね。無事に帰ることが出来て何よりです。

いいなぁ・・異国の地にお知り合いが居て。。。(^。^)

マロさんも、アイザック君もガジがジする、お手手が同じ形で可愛いです。分殺 → 秒殺の進化も時間の問題かもですね~(笑)
Commented by shirogoma99 at 2011-02-08 23:18
ぞうさん、試験終わられました?

知り合いが現地にいると、普通の旅行ではいけないところに
いけるので良かったです。ビール工場やワイナリーで飲んだくれて
来ました(笑)

おもちゃは本当に持たないですね~。一日くらい持たせて欲しい
ものです。秒殺の日は近いです~。
ブログで拝見すると泰我くんも巨大化しているみたいですね。
うちの愛作もバーニーズではなくてセントバーナードなのでは?
という勢いでまだ成長しています。。。。。
セントバーニーズになるかもです。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧