わんこと海Life

八ヶ岳2日目@午前の部

昨日は21時過ぎから寝ていたのに、起きたら6時30分でした。

一体何時間寝るんじゃ!ということで、

アイマロ~ズを連れて、

ボスケットさん 

のまわりをお散歩です。

車が通らない道で誰も歩いていないので、ノーリードで朝から楽しそうな2匹です。


チェックアウト後に外のテラスで宿のネオ君とルナちゃんを見せていただきました。

2匹とも甘えん坊でとってもかわいかったです(写真撮り忘れた~)

寒いところで暮らし始めてから毛量が増えたとのことでしたが、立派なバニさんでした。

その後、オーナーさんに秘密の遊び場を教えていただき、行ってみました。


おお~、ここは標高が高いせいか、雪がのこっていて、しかもフカフカだ~。

しかも、誰もいない!!

d0176417_1451689.jpg



2匹のリードを離して、どこまでも続く遊歩道を歩く歩く、、、、がどこまで

続いているのかわからない。30分以上歩いて、さすがに不安になり引き返してきました。

d0176417_1454862.jpg


アップダウンがあり、雪はフカフカながらも、歩道は踏み固められていて、

人っ子ひとりいなくて静かな林の中を歩くのはとても楽しかったです。

↓テンションが上がってプロレスを始める2匹。

愛:「ぎゃあぁぁあ~」
マロ:「甘噛♪甘噛♪」
d0176417_1457826.jpg


愛:「たあすけてぇぇぇ」
マロ:「甘噛みぃぃ♪」
d0176417_15354477.jpg


愛:「返り討ちじゃ~!」
マロ:「ぎゃ。。。」
d0176417_15371142.jpg




今日も暑かったので、汗だくになりながら戻ってきたら、ランチターイム♪

中村農場の親子丼を食べようと思ったら、お休みだったので、

清泉寮のファームショップで、

↓ハーベストカレー(お腹が空いていたので、手をつけた後の写真です。すみません)

d0176417_1538541.jpg


↓ジャージーMISOラーメン(おいしかった!)
d0176417_15423837.jpg


を食べました。新作のパンケーキ(ソフトクリーム添え)も食べました。

またしても、食べ過ぎのM家です。

これはまた運動しないと、、、どこに行こう?

ん?近くに遊歩道が!

午後はここだぁ~ということで、恐怖の午後の部に続きます。

なぜ恐怖なのか?それは、、、、deer028.gif



by shirogoma99 | 2011-02-23 14:57 | 八ヶ岳 | Comments(4)
Commented by ぞう at 2011-02-23 23:07 x
雪山は慣れてますが・・
こぉ~んな、素敵なリゾート地&上げ膳据え前の雪山生活に慣れていないぞうです。。。(汗)

アイザック君が来た当初の、マロさんのガウガウも今は遠い昔??
ほらね~・・仲良くプロレスしてますでしょ!!(^^)v

ところで・・親兄弟血縁の会(と・・勝手に命名・・)(笑)・・ぞう家は逆に平日が難しいんです。。(おやじが・・)何とかならないか・・頑張ってはみますが・・・。
Commented by shirogoma99 at 2011-02-24 08:43
ぞうさん、
そうですよねぇ。平日の休みが難しい方が普通ですよねぇ。
M家が土日が仕事なので、土日にからめた平日(月曜とか金曜)で
ないと皆様とお会いできそうもないのです。副支配人が土日休めればいいのですが、土日が稼ぎ時なので、無理なんですぅ。すみません。
いまのところ、3/18(金)か3/25(金)で考えています。もしお休みとれるようでしたら、、、是非~。
Commented by はるのママ at 2011-02-24 09:06 x
こんにちは~

スノーシュー楽しそうです♪
私も自分のことのようにわくわくしながら読んでしまいました~^^

雪山いきまくるぞー!と張り切っておきながら、
意外と行けてない我が家です~(:_;)

スノーシュー、なんとかハル家参加したいので、
彼に頼んでみます~
休めればいいなっ(><)
またご連絡いたします☆
Commented by shirogoma99 at 2011-02-24 14:02
ハルのママさん、
こんにちわ~!
スノーシューツアーは自分で行けない登山道以外の道に入るのが
本当に楽しかったですよ~。アップダウンがワンコの筋力アップに
つながることも間違いなし!
金曜日で申し訳ないのですが、是非是非ご検討ください~。
都合があえば、ライママさんとモンロー母さんも合流して親兄弟血縁の会(ぞうさんの命名を拝借)が出来るかもしれません♪
3/18か25の金曜日どちらかの予定です。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧