わんこと海Life

ガラスセール初日

昨日は地元に工房があるガラスのプライベートセールの初日でした。

朝7時から並び、お目当てのグラスやプレートをゲットしてきました。

GW初日ということもあり、すごい人出であっという間に商品がなくなり、

レジもすごい行列でしたが、行って良かった~!!

こちらのグラスはフォーシーズンズホテルのレストランで使用されていて

すごく素敵なので、前から狙っていたのです。が、なにしろお値段も素敵なので、

この機会にまとめ買いです。

B級品だと80%前後値引きになっているみたいです。

B級品といっても気泡が入っている程度なので、まったく気になりません。

買ったものの一部です。この他にも花瓶を3つくらいと大きなボールを買いました。

d0176417_15274178.jpg


前から欲しかったお花シリーズのグラス。かわいい~
d0176417_15294667.jpg


レストランで使用しているグラスと狙っていた黒い花瓶。グラスは700円、花瓶は1000円でした。
d0176417_15311140.jpg


リーフ型の大皿。
d0176417_15343351.jpg


3種の泡シリーズのシャンパングラスとワイングラス。そのほかグラス類。
500円~1000円くらいでした。
d0176417_15361072.jpg


スクエアのプレート。お値段うつってます。安い。。。。
d0176417_1538890.jpg


グラスと同じ紫色の花瓶。使いやすそう~。1000円でした。
d0176417_15412532.jpg


同じく紫色の大皿。
d0176417_1543339.jpg


ああ、、、散財してしまいました。

セールに行っている間、3時間くらい2匹はおうちでお留守番でした。

すでに暑いので、クーラーをかけて外出です。

節電のご時世ですが、そのほかはかなり節電しているので、

クーラーだけは使わせてください~~~



by shirogoma99 | 2011-04-30 15:27 | その他 | Comments(6)
Commented by lightning0828 at 2011-04-30 22:23
いい買い物したね~(*^。^*)
あたしもセール大好き!安く買えるのはもっと好きwww
どれも素敵だわ♪

あ!遅くなりました。。。
アイザック君お誕生日おめでとう(^.^)/~~~
これからも元気にたくさん遊んでね~
おっと、ライとも遊んでね!!!

四尾連湖キャンプにも来てね!!!
8月5,6,7日だよん~
Commented by 壱口とおる(藤井克己) at 2011-05-01 12:55 x
素敵ですね~v
紫がとっても綺麗v
お花シリーズのグラスも素敵v

私もガラスは大好きですが、素敵な物はなかなかお値段も素敵で;
セールは有難いですねぇ。

そちらはすでにクーラー!?
こちらはまだコタツが必要です;
Commented by shirogoma99 at 2011-05-01 14:22
>>ライママさん、
セール燃えますよね。良いものが安いととっても得した気分です。
うちの近所はなにもないのですが、ガラスの工房が地元でよかった。
遠いですけど来年のセールはいらっしゃいませんか?

ところで、四尾連湖キャンプたのしそうですね。テント張って
本当にキャンプですか?ライ君はじめとして皆さまにお会いしたい
ので前向きに検討させていただきます。
Commented by shirogoma99 at 2011-05-01 14:29
>>壱口さま、
コメントありがとうございます。ペンネームが替わられたのですよね。
ガラス類は見てるだけでうっとりです。
紫のグラスはありそうでないので、お勧めです。意外となんにでも
合う色です。セールはまりすぎて、実は今日ももう1回行ってきて
しまいました。。。。(また散財)

こちらは平均して20度超えで、部屋を閉め切っていると
太陽光でどんどん室温があがるので、アイザックはすでに
暑いみたいでハァハァいっています。
人間にはちょうどいいのですが、、、やむなく人間が着こんで
クーラーをかけています。いまからこれでは、
夏どうなってしまうんだろうと心配です。
まだコタツの気候がうらやましいです。うちは冬ものは完全に
しまってしまいました。
Commented by muchan at 2011-05-05 03:40 x
うわ~~~~かわいすぎる!!!!欲しいぃ~~~!!!紫の大皿とお花のグラスに1票!!?? 日本にいたら、絶対行ったんだけれどなぁ(涙)
Commented by shirogoma99 at 2011-05-05 13:26
muchan,
日本にいたら一緒にいきましょう~。
実はいつのまにか割れたグラスを触っていたようで、指をざっくり
切って流血していたのに、興奮していて気がつかなかった。
来年は手袋して行こうと思います。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル