わんこと海Life

プロレス激化

最近、マロとアイザックのプロレスがすごいんです。

何故か家の中ではそんなに大暴れはしないのですが、

庭に出しているときや散歩中にすっごいことになってます。

大型犬2匹がクマのように立ち上がって戦っている姿はかなり怖い008.gif

アイザックは静かにプロレスするのですが、マロさんはグルルルル~、ガウガウ

と恐ろしい声をだすもんだから更に怖い。。。。


エスカレートしそうな時は止めるのですが、それ以外は放置していました。。。

すると最近、アイザックに生傷が絶えないのです。

今日は目の下のところに小さなハゲと傷が出来ていました。

d0176417_2122618.jpg



体はマロより大きいのですが、喧嘩は断然マロ様が強いので、

いっつもやられています。

マロ様は強いといっても最近はマジです。マジにならないと勝てないと

わかっているので、マジです。アイザックは遊びなんですけどねぇ。

今日も最近お気に入りのおもちゃをとりあっています。

d0176417_214446.jpg


マロ様、、、顔がマジよ。。。こわいよぉ。

d0176417_2152954.jpg


愛作、にいにが最近こわいねぇ。



by shirogoma99 | 2011-05-02 21:02 | 日常 | Comments(4)
Commented by ハルのママ at 2011-05-03 23:21 x
こんにちは~^^
アイザック君の生傷痛そうですね~
お外だとテンションも上がっちゃって激しくなっちゃうんですかね~...

ハルはいつも一人なので、
そんなケンカも羨ましくなってしまいます~

泰我君宅もプロレスの毎日で育ってきたからか(?)
ハルより泰我君の方が空気読めるし(笑)、行動もおとななんです^^
お兄ちゃんと遊んで、ケンカして、
わんこ同士の付き合い方がわかるって、すごいいいことですよぉ~

マロ君はでかい弟がいて、気苦労が絶えないかもしれませんが...^^;

Commented by shirogoma99 at 2011-05-04 11:38
こんにちわ~。
子供のころはプロレスをして欲しくて、やっとするように
なったら、今度は別の心配が。。。小さな傷だからいいんですけど
いっつも傷だらけというのも。。。
あ、兄弟いても空気読めませんよ(笑)
うちの姪っ子に「アイザックってKYだからやだ~」
と言われていました。
マロはストレス溜まっていますねぇ。どこかで2匹とも
思いっきり運動させて発散させたいのですが、すでに暑い日々、、、
ダニさんも心配であまり遊べる場所がありません。
Commented by 壱口とおる at 2011-05-06 13:03 x
やりますね~。
我が家も雀女とワッチョが仲良く遊べるようになればいいのにとあれ程願い、最近は一緒にじゃれて遊べる位になったのですが、
やはり体格差のせいで雀女さんが負け気味になるとブチッと切れてかなり本気噛みします;
あとでワッチョの顔を見ると少し血が出てる事もあったり~;
まぁそれでも加減はしてるのか、ほんのちょっとですけども。
ワッチョもガブッとやられても屁とも思っていないようですしね。

マロ君もすごい声ですか~(笑)
雀女もです。
女の子とは思えないものすごい恐ろしい声をあげて遊ぶので、はたから見てるとワッチョが一方的にいじめられているように見えます。
ワッチョは終始無言でドタバタじゃれて暴れてるだけなんですけどね;

本当にマロ君とアイザック君のやりとりや関係が、我が家の雀女とワッチョに似ていて「うちだけじゃなかった」と思う事一杯です~。
Commented by shirogoma99 at 2011-05-06 14:28
壱口さま、
雀女ちゃんとワトソンちゃんも同じ状況なんですね~。
バニ達は何されてもあまり気にしていなくて、無邪気に
遊んでいるのはどこも一緒なんですねぇ。
そんなバニ達の様子が雀女ちゃんやマロをマジにさせちゃう
ところかもしれないですが(笑)
バニ達ももう少し空気を読んで遊んでくれるといいのですが、
KYなのが可愛いところでもありますよね。
どちらにしても、あまり生傷を作らないように遊んで欲しいですね~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧