わんこと海Life

祝6歳マロさん&モンロー母さんありがとう@母の日

昨日5/7はマロさんの6歳の誕生日でした♪

今回はケーキは手作りです。

安納みつき(さつまいも)と水切りしたヨーグルトで作りました。

d0176417_16413282.jpg


お砂糖もはちみつも入っていないけど、さつまいもの甘さで

十分甘いケーキになりました♪

食べるかな~???

d0176417_1644147.jpg


d0176417_16501142.jpg


おお、舐めた。そして、とっても良く食べます。

d0176417_1646378.jpg


アイザックと違って、味にうるさいマロ様が食べてくれると嬉しいなぁ。

アイザックにもおすそ分けしました(もちろん、がっつきまくり)。

今回は炊飯器でケーキを作りました。簡単に出来たので、また

おやつで作ろうと思います。次はかぼちゃかな~?


さてさて、本日は母の日です。

実家の母には服を送りました。

マロの母は引っ越してしまい今は茨城。

アイザックを生んでくれたモンロー母さん、元気で可愛い子を生んでくれて

ありがとう~。アイザックは日々成長してます~♪



by shirogoma99 | 2011-05-08 16:46 | その他 | Comments(4)
Commented by モンローママ at 2011-05-09 21:02 x
こんにちは ( ^ ^ )/
ケーキ美味しそうですネ。。
モンローの子供達が大きくなっていく姿をみれるのが何よりの楽しみです!
ちなみにモンロー焼き芋大好物です!!
これからもよろしくお願いします。
Commented by ぞう at 2011-05-09 22:21 x
マロ君~お誕生日おめでとうございます~♪
そっか・・マロ兄ちゃんは「味にうるさい」のねっ!
違いのわかる男!!なんだぁぁぁ・・・。

EARTHのママも茨城県に居ますよ~・・
ちなみに・・焼き芋も大好物。。。(笑)
Commented by shirogoma99 at 2011-05-10 21:13
モンローママさん、
こんにちわ~。モンローちゃんを追い越し、どんどん
どんどん大きくなっているアイザックです。
アイザックは食べ物も食べ物でないものも何でも
大好物で、怖いくらい食べます。。。
バーニーズじゃなくてセントバーナードになりそうな
勢いです。こちらこそ、これからも
宜しくお願いいたします~♪
Commented by shirogoma99 at 2011-05-10 21:16
ぞうさん、
ありがとうございます。マロはアイザックと違って
食べ物の好みがあるんですよ~。アイザックは口に入れば
なんでもOK...
泰我くんも40キロ越えで、、、どこまで大きくなるんでしょうね~?
ちなみに、マロアイともに焼き芋は大好物です(笑)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧