わんこと海Life

義援バッグ

壱口先生の義援バッグが届きました~♪

義援バッグとは思えないくらいおしゃれなイラストです。

アイザックと一緒にパチリ。。。。。

d0176417_2265846.jpg


と思ったら、取られました。

噛むなよぉ~~~。

d0176417_2291076.jpg


体高が高くなったアイザックはリビングのテーブルだけでなく、キッチンのワークトップにも

届きそうになっています。包丁も届かないところに置かないと危ないなあ。

馬肉狙ってます。。。

d0176417_2211373.jpg


これ、アイザックの夜ごはんだから、あとであげるよ~と言っても

台所から離れません016.gif



by shirogoma99 | 2011-05-23 22:02 | その他 | Comments(4)
Commented by ぞう at 2011-05-23 23:17 x
もう届いたのねぇ~(^-^)
うちは、まだけど・・届くの楽しみです。

アイザック君・・ホント脚長ぁ~くなって羨ましいです。(笑)
泰我は今、拒食状態で・・何を食べさせようか困ってます。。。
Commented by shirogoma99 at 2011-05-24 16:45
ぞうさん、
うちはメール便対応だったので早かったのかもです。

泰我くん、好き嫌いが出てきたんですかね~?
バニは偏食が多いと聞くので、うちもいつそうなるかと
心配ですが、相変わらず何でもかんでも食べる恐ろしい
ほどの食欲で逆にこまってます(ウンチやら食べ物でない
ものやらをなんでも食べちゃうので)。
ちなみにうちは手作りご飯はまずいのかウケがわるく、
P愛さんの手作りご飯だとウホウホ食べます(怒)。
先日のユッケ事件以来、生肉を与えるのも何だか怖いので、
火を通してしまっていますが、やっぱり生の方がいいんでしょうか??
Commented by 侶蘭パパ at 2011-05-25 18:24 x
うちも届きました。
机の上においてあるけど、なぜか侶蘭が狙います。
何か臭うのかな。

侶蘭は相変わらす、食欲落ちません。それどころか
腹時計が正確で、6時になるとご飯よこせと袖を引っ張ります。
でも体重増えないんですよね〜。
ただいま35kgで一定しています。夏場に体重落ちるかもしれないから、今のうちに体力付けてもらわないと。
最近手抜きで、ドライフードだけなのがいけないのかな?
Commented by shirogoma99 at 2011-05-25 21:07
侶蘭パパさま、
うちもしばらくガブガブして壊される危険があったので、手の届かないところに保管中です。

うちも食事タイムになると、ワンワン吠え出して催促します。
あんまり吠えないのですが、お腹がすくと主張がすごいです。
夏場はやっぱり体重落ちるんですか~。あんまり食べると下痢になるし、食間があくとオエオエするし、、、と思ってフードを小分けしてあげていたら気づいたら肉がついてしまいました(汗)。
今はオデブにならないように気をつけないと!と思っています。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル