わんこと海Life

日帰り保育

今日は東京で元会社の同僚とランチと美容院の予定があり、

朝からアイマローズをLADFさんの日帰り保育に預けました。

d0176417_18341622.jpg


震災以降、初めてのお預けです。

自分からズンズンお店に入っていくアイザックです。

d0176417_2061196.jpg


着いてから30分くらいは落ち着くまでケージに入れるのですが、

マロが入らなくて踏ん張って大変でした。

d0176417_18471057.jpg


アイザックは自分からすんなり入りました♪

d0176417_20114550.jpg


今日はアイマローズ以外にもラブちゃん2匹とパピヨン君がいて、

フィールドでたんまり遊んでもらったようです。

いつも犬にあわない環境なので、アイザックは楽しかったようで、一生懸命らぶちゃん達を

追いかけていたようです。マロ様はアイザックの後をウロウロしていたそうです。


で、その間に支配人は京橋の「伊勢廣」本店で焼き鳥ランチです。

ウマウマ~012.gif

d0176417_20263885.jpg


d0176417_20333448.jpg



その後、おのぼりさんのように会社の前で写真をパチリ。

d0176417_20371040.jpg


みんなと別れてからは、これまた震災以降初の美容院へ。

帰り道にリンツのお店があり、ついついアイスチョコレートドリンクを購入してしまいました。

d0176417_2043402.jpg


リンツ本店と表参道でしか飲めないというドリンクは、、、、もちろんウマウマでした。

その後、カカオサンパカに立ち寄り、チョコとラズベリーのコンフィチュールを購入し

今日は実家にお泊りです。帰りの東横線はラッシュ時間に重なってしまい、

久しぶりに混み混み電車を味わってしまいました。疲れた~けど、都会ならではですね(笑)

翌日、帰宅すると待ちかまえていた2匹に歓迎され飛びつかれた腕にはミミズばれがくっきりつきました。

リビングのテーブルの上には昨日の日帰り保育のレポートが!

これがいつも楽しみです。子供の連絡帳みたいで楽しいんです~
d0176417_183123100.jpg




by shirogoma99 | 2011-05-26 18:31 | 日常 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧