わんこと海Life

デジカメ紛失??

しばらく更新が滞っていました。。。。

というのも、

ある日気づいたらデジカメが見当たらないのです。

???

家中探しても見つからず、散歩のときに上着のポケットに入れていたのが

落ちたのかもしれないなぁ、新しいの買わなくてはと思っていたのです。

が、、、、なんと

家の前のうさぎロード(要はあぜ道です。先日、うさぎを見かけた道なので、こう呼んでいます)

の草むらの中に落ちていました~~!!

ほとんど人が通らないけど、農作業の車は通るし、落としてから2~3日たつから、

壊れているかなぁと思いきや

大丈夫でした~~~!!都会だったら絶対見つからないですよね。

ああ、こういう時は田舎で良かったと思います!


で、先週はアイマローズは雨続きで家の中でプロレスしてました。

この体勢から、、、、
d0176417_1441089.jpg


マロパーンチ(アイザックすんごい表情になってます)
d0176417_145584.jpg



週末そして今日は天気良いですねぇ。

朝に散歩に行って、お昼前に庭にちょっと出してあげたら、、、

マロは芝でゴロゴロ~。あああああ、、、、芝刈りした芝がつくぅ、、、けど、いいよいいよ。
d0176417_1461988.jpg


アイザックは最初だけ勢いよくて、すこしボールで遊んで、
すぐに暑くなってテーブルの下で涼んでいました。

(天気が良かったのでワンコ達のクッションやら人間の枕がテーブルの上に干されています。。。)
d0176417_147694.jpg


このテーブルの下、マロ様が穴を掘ってしまって、穴に入ると涼しいみたいです。
d0176417_1482835.jpg





ところで、最近へびさんが庭に出没します。

アイマロが噛まれると怖いので、見かけるたびに追い払っていますが、

追い払っても追い払っても、庭のカエルを食べにくるのか?翌日には戻ってきます。

雑草の下だと姿が見えないので、思いきって週末に草取りをしました。

実家の両親もまきこみ3人がかりで2日間かかり、なんとかきれいになりました。

だけど、梅雨があけるとまた雑草がにょきにょき出てくるんですよね~。

もう、雑草ごと芝刈り機で刈っちゃうことにします。

へびさん、もう来ないでね~。



by shirogoma99 | 2011-06-06 14:02 | 事件 | Comments(2)
Commented by 侶蘭パパ at 2011-06-06 15:59 x
こんにちは。
のどかな生活のご様子、羨ましく思いながら拝見しています。
アイザック君遊び相手が居て楽しそうですね〜。

最近、暑くなってきて日中散歩に連れて行ってもらえない侶蘭は、つまらないらしく、パソコンに向かっているボクの袖を引っ張って遊べとせがみます。
その時肉まで噛む事があって、そこからプロレスです。
こんなことが教育上良いのか迷っているのですが。
今度お金ができたらトレーニングを入れてみようかと思ってます。

アイザック君と遊べる機会があると良いですね。
Commented by shirogoma99 at 2011-06-08 22:26
侶蘭パパさま、こんにちは~。
のどかな中にもヘビなどのスリルはあります(笑)

最近の暑さには参りますね。。。これから、どんどん暑くなるんですよね。アイザックも力を持て余して、マロや私にちょっかいをだしています。服に穴があいてしまいますが、そういえばマロも子供のときは
そうだったなぁと思い、放置しています。
アホ犬になるかもです。

親兄弟血縁の会、今年どこかでやりたいですね。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧