わんこと海Life

マラセチアほぼ完治(か?)

アイザックの耳の具合を診てもらいに昨日も動物病院へ。。。

空いている時間を狙って、閉院まぎわに行きました。

すると、いるわいるわ。。。。大型犬ばかり。

グレートデーンにワイマラナー。。。。どの子も大きいけど

大人しくてお利口です。

やっぱり空いている時間を狙ってきているんですね。

そんな中、人や犬がいるのが嬉しくて興奮状態で、駆け寄ろうとするアイザックでした

(抑えるのに必死で写真が取れなかった~)。

で、耳!

お薬が効いてほとんど良くなりました。

いちおう、あと5日分のお薬と点耳薬をもらって、帰ってきました。

昔は診察台に自分から乗っていたのに、最近は診察台をいやがるようになり、

知恵がついてきたのね。。。



今日は雨、けっこうな降りなので、朝はお庭で排泄していただいて、

昼前に15分くらいショートの散歩をしてきました。

写真も取れなかったので、最近のうちの庭の写真です。

ズッキーニくん♪昨年は失敗しましたが、今年は順調に実がついています♪
マラセチアほぼ完治(か?)_d0176417_1364265.jpg


ミニトマトさん、これは失敗がなくて楽ちん~♪赤くなるまで、もう少しかな。
マラセチアほぼ完治(か?)_d0176417_1374640.jpg



グリーンカーテンにする予定のゴーヤは今年はアブラムシにやられて、牛乳や

木酢液をかけたり、テントウムシの幼虫をとってきてつけてみたりして、戦っています。

大分枯れてしまったけど、復活してくれ~・・・


マロさんはテーブルの下をまたまた掘っています。
マラセチアほぼ完治(か?)_d0176417_1383831.jpg


そして、2匹でプロレス。。。。
マラセチアほぼ完治(か?)_d0176417_1393397.jpg



なんだか、まったくまとまりのないブログです。

デジカメがなんだかやっぱり調子が悪くて、画面が暗くなってしまったり

するので、良い写真がとれないから~(言い訳)。

宝くじ当たらないかな。。。デジカメ欲しいな。

<オマケ>
雨で暇なのでガムをかじるアイザック(画像悪いな~暗いし、、、)
マラセチアほぼ完治(か?)_d0176417_1314625.jpg




by shirogoma99 | 2011-06-11 13:04 | 日常

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧