わんこと海Life

週末は

先週末は元同僚が2人犬連れで遊びに来てくれました。

ブリュッセル・グリフォンのボゥちゃんと

ヨークシャテリアのリンちゃん。二人とも女の子です。

えと、、写真がありません。

マロ様が2匹を追いまわしガウガウしていたので、ドッグランにいったり

海に行ったりしたのに写真を1枚も取れませんでした(泣)

アイザックは2匹と仲良く遊べましたが、いかんせん大きさが違うので、

遊びたくてもうまく遊べないかんじでした~。

ボゥちゃん、リンちゃんガウラー犬が脅かしてごめんね~。


すっきりしないお天気が続いていますが、アイザックのおニューのカッパを

マロがプロレスで破いてしまったので、新しくカッパを買いました!
d0176417_16301260.jpg


8号じゃ入らないので、9号(グレートデーンサイズ、、、)を買ったら、、、、

首周りがパツンパツンでぎりぎりセーフでした。
d0176417_16315114.jpg


うう~ん、小さめに出来ているのかもしれないけど、これ以上大きくなったら

入るサイズなくなるよぉ。

元気に育ってくれてるのは嬉しいけど、、嬉しい悲鳴だな。

最近、副支配人とアイザックが一緒に寝てると、同じサイズです(汗)。
d0176417_16332599.jpg


副支配人の地位には、次はアイザックが来るか?

危うし副支配人!がんばれ副支配人!



いつもはお洋服を着ていないうちのワンズですが、雷蔵くんの真似をして

保冷剤つきの洋服を作成中です。

背中のお星様が夜には光るお洋服です♪
d0176417_16342647.jpg



しかし、週末の写真が1枚のないのが寂しい。。。

楽しかったのに、写真が一枚もな~い。

やっぱりデジカメの調子が悪いのも原因だなぁ。

ううむ、デジカメ新調するかぁ。



by shirogoma99 | 2011-06-20 16:26 | 日常 | Comments(8)
Commented at 2011-06-20 16:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雷蔵母 at 2011-06-20 21:30 x
こんにちは~。
こちらも2着目製作中です。
遊んでいるうちに落としたり、プロレスで破裂したりと保冷剤不足になっております。
オニューカッパ、もしかしてFBIでしょうか?? 雷蔵とおそろいです(^O^)。
アイザック君と同じ黄色いカッパも購入し雨の日はローテーションしてます。背中で止めるのがナイスですね。
カッパ暑そうですよね。保冷剤ポッケつけようかと思案中です。
Commented at 2011-06-20 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirogoma99 at 2011-06-20 22:14
雷蔵母さま、
こんいちわ~。やっぱり雷蔵くんもプロレスで破壊しているんですね。
おにゅーカッパはFBIです。最大サイズがギリギリなので、後がない感じです。カッパは本当に暑そうです。傘さして歩いてくれないかなぁ~
と思います。。。あ、出来たらトイレも人間のトイレを使ってくれればいいのに(笑)人間のトイレを使う猫とかはいますよね。。。
Commented by muchan at 2011-06-21 03:11 x
2人の姫を相手に、ワンズたちが興奮しているのを想像しました。サイズが随分違う姫たちと遊びたがっているアイザックの姿、ぜひ見たかったわ~。それにしても、アイザックと副支配人の背の高さ・・・・本当にすごい・・・アイザックはいい物食べているからでしょうね~
Commented by shirogoma99 at 2011-06-21 14:54
Muchan, マロは興奮といっても「獲物」的な興奮だったみたいで、女子に興奮していた感じではなかったわ~(笑)
すっかり狩猟本能に火がついたかんじでした。
アイザックは尻尾まで伸ばせば、うちで一番背が高くなりそうよ。
たしかに人間よりはいいもの食べてるわ。人間のご飯はどんどん適当になる中、USでおいしいご飯をつくっているM2様は本当に尊敬だわ~
Commented by 侶蘭パパ at 2011-06-21 22:13 x
こんばんは〜。
アイザック君大きいですね〜。これだけ大きいとカッパも小さいはずですね。

それにしても最近の暑さはワンコにはこたえますね。
侶蘭は、日中暑いのもおかまいなしに、外に連れて行けと袖を引っ張ります。
さすがに今日は昼間のドッグランは遠慮して夜に行ったのですが、
夜の8時過ぎにも関わらず大盛況で、いろんな子と遊んできました。
これから夏本番ですが、お互いに頑張って夏を乗り切りましょうね。
Commented by shirogoma99 at 2011-06-22 16:19
侶蘭パパさん
こんにちわ。昨日今日と本当に暑いですね。夏ですね~。
侶蘭くんは暑くてもお散歩にいきたがるんですね。そして、夜8時過ぎにやっているドッグランがあるのがうらやましいです~。うちの近くには貸切ドッグランはあるのですが、みんなと遊べるドッグランはないので、うらやましいです。この暑さでアイザックは散歩を拒否して、家を出て2~3メートルで動かなくなります。涼しい日は行くんですけど、、、。夜は田舎で真っ暗すぎてお散歩できないし。困りました~
これから夏本番というのが信じられないくらい暑いですけど、、、毎年そう思うんですよね。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧