わんこと海Life

寒い~~

この3日間、雨が降り続いていました。

今日の午後遅くになって、やっと日差しが~058.gif

昨日からぐっと気温が下がってきていましたが、

今日は寒い002.gif 寒いったら寒い~。

朝は15度くらい、お昼を過ぎても17度くらいです。

先日の暑い日の気温の半分以下の気温です。ひょえ~~~~


長袖の出番どころか、そのうえにトレーナーを着ても寒いです。

でも、、、でも、このお方たちはこの気温が最高みたいで

朝からゼェハァいうこともなく、すやすやと快適そうに寝ています。

散歩もルンルンで小走りです♪

d0176417_21115591.jpg



うう~人間は寒くて、手先が冷え症で冷たくなってきているのに。


このところの雨で散歩は近所のアウトレットの駐車場か矢ケ崎公園です。

d0176417_2138965.jpg




アウトレットの駐車場は朝はだれもいなくて、のんびり散歩できるのです。

Dannyもいないしね♪

自然が多いところは、Dannyが多いという方式のため、千ヶ滝への足が遠のいています。

Dannyがいなくて、人もいなくて、自然が多いところないかな~?


今日は朝から雨がザァザァだったので、アウトレットに行ってきました。

AIGLEでお散歩用のレインコート(人間用)を買って来ました。

最近のレインコートは機能的ですねぇ。大雨でも全然ぬれません。

(アイザックはプロレスで穴のあいた破れレインコートのままなのに057.gif

冬の雪山用のアウターも買っておこうかな。

冬はやくこ~い。八ヶ岳行きたいぞぉ~~!!



by shirogoma99 | 2011-07-21 17:09 | 軽井沢 | Comments(7)
Commented by muchan at 2011-07-22 02:35 x
15度って冬の気温じゃない?そりゃ寒いですよ~副支配人も軽井沢に到着したのですね♪3人とも凛々しく楽しそうに走っていますね♪
Commented by ふじけん@ひといき荘 at 2011-07-22 08:00 x
一気に寒くなりましたねー。こちらも油断して、ちょっと鼻風邪気味です。
早く冬こーい(笑)。八ヶ岳でもお待ちしてますが、来冬、戸隠スノーシューを企んでます(http://p.tl/RIXM)。よろしかったら是非、ご案内させてください!

ところで、バーニーズつながりで、四尾連湖合宿がありますか?そんな話を聞きつけまして(笑)。
Commented by ぞう at 2011-07-23 12:41 x
この数日は本当に過ごしやすかったですね~
(また、今日くらいから暑いみたいだけど。。)

近場にアウトレット・・・素敵っ!!オサレ~です。
八ヶ岳もいいなぁ。。。!(^^)!

実はご連絡したいことがあるので・・鍵コメに入れました。
見てね~♪
Commented at 2011-07-23 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shirogoma99 at 2011-07-23 15:44
>>Muchan
本当に冬でしたわ~。布団1枚で寝て危うく風邪ひくところでした。
翌日には27度まで気温が上昇し、通常の温度になりました。
やっぱり冬の方がいいな、、、夏早く終わらないかな。
Commented by shirogoma99 at 2011-07-23 15:47
>>ふじけんさん
ご無沙汰しております。
夏のカヤックツアーも参加したいのですが、なにしろ主人が夏が忙しい仕事なもので休みがほとんど取れない状態です。
四尾連湖バニキャンプがあるのですが、うちはそんな理由で参加できないんです~。参加できたらアイザックともどもカヤックにも挑戦しようとおもっていたのですが。。。。
冬の戸隠スノーシューもよさそうですね。冬は絶対に参加したいです♪
Commented at 2011-07-23 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル