わんこと海Life

副支配人ほぼ日帰りの巻

昨日も朝のうちは小雨、、、でも、お昼からほんの少し日が差す中

副支配人がほぼ日帰りで軽井沢に遊びにきました。

震災の影響が少なからず仕事にあり、このところ1週間に1日の休みもとれていなかった

のですが、昨日は朝だけ仕事をすませれば大丈夫ということで、朝にミルフィーユ地方

を出発し、お昼すぎに軽井沢に到着しました。

久々の再会で2匹は大喜びです♪ 忘れられてなくて良かったね~

d0176417_16411539.jpg


d0176417_16464457.jpg



愛作はRyunosuke houseさんで新しくつくった名前入りリードとカラーで

ルンルンです。カラーの裏には連絡先も刺繡してあるので、なにかあっても安心。

d0176417_17471987.jpg


1歳になるまでは1本のリードとカラーで過ごしてきた愛作ですが、

最近は消耗が激しいので2本用意して洗い替えして使っています。

1本はE舎さんのRogzです。これは2本目ですが、やっぱり使いやすい♪


朝の散歩では矢ケ崎公園の池に興味深々の愛作。

d0176417_17431512.jpg


そう、ここにはいつもカモさんがいるのです。

d0176417_17445466.jpg


マロはカモを獲物だと思って捕まえようとするし、愛作は遊んでもらおうとして

近づくし、いつか支配人ごと池に引きずり込まれるかもです。


さてさて、本日は夜から姉と甥っこが遊びにきます。

アイマロさん楽しみだね~

そうそう、昨夜は副支配人とアイマロとともに久しぶりの外食でした。

うちからも近い、F.O.G dinerさんのテラスでご飯してきました。

おいしかった~♪

アイマロが肉のにおいでワラワラと近づいてくるので写真を撮る暇が

なかったのが残念です。

ドッグカフェではないので、ワンコはテラスのみですがリードフックとかがないので、

ご飯が出てきてもお利口にできる子むけのお店かもしれませんが、

夜遅くまでやってるし、また利用しよっと♪


その後副支配人は夜中3時前に軽井沢を出発しミルフィーユ地方へと帰っていきました。

お疲れ様です~。滞在時間14時間ほど、、、、(笑)



by shirogoma99 | 2011-08-24 16:33 | 軽井沢 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル