わんこと海Life

姉と甥到着

姉と甥が遊びにきました。

二人に散歩してもらう2匹。

d0176417_12591345.jpg


d0176417_1332986.jpg


昨夜はまたまたFOG dinerさんに行きましたが、

小雨が降っていたのでテラスは使えず、アイマロは車でお留守番でした。


今朝は千ヶ滝湯川用水温水路の近くにあるCabot Caveさんで朝ごはんしてきました。

朝6:30からオープンしているので、オープンと同時にお店に入り

アイマロともどもテラスでご飯をしてきました。

海外で食べるような朝食でおいしかったです。

d0176417_1372172.jpg



パン狙いの2匹。。。。

d0176417_13101964.jpg


d0176417_131242100.jpg



しかし、テラスには他のワンコも多かったので、マロがガウッてしまってのんびり

ごはんが食べれませんでした。

d0176417_13151657.jpg


アイザックはヒンヒン言って他のワンコと遊びたがるし、正反対の二匹です。

正反対ゆえに、2匹それぞれに我慢をさせていることが多くて、

2匹を足して2で割った正確になってくれると一緒に楽しく遊べるんだけどなぁ~

d0176417_13193348.jpg




by shirogoma99 | 2011-08-26 10:19 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented by Akiko at 2011-08-30 01:40 x
お久しぶり~♪ちょくちょくブログは覗いてたよ。
アイザックもだけど、甥っ子君2年前に会った時より大きくなったね~。
あの時は少年だったけどもうすっかり立派な青年。時間の経過を感じるわ。さて多分秋には本帰国します。日本に帰ったらゆっくりお宅にお邪魔したいわ~~。
Commented by shirogoma99 at 2011-08-30 21:16
Akikoちゃん、
久しぶり~元気ですか~?
アイザックも甥っこもニョキニョキと大きくなっています。
甥っこは私よりも背が高くなりました。。。まだ小学生なんだけどね。
秋の帰国楽しみにしてます。時間があったら是非とも遊びにきてね~♪待ってるよ~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧