わんこと海Life

すいらんドッグラン@茂原

副支配人、今週は今日がお休み取れました♪

先日、ビッグワンパーティーにいけなかったのでブーブー言っている

支配人と2ワンの要望によりドッグランにいくことにしました。

今日はちょっと遠出して茂原のすいらんドッグランに行ってきました058.gif

敷地には10個以上のドッグランがあり、平日ということもあり人も少なく、利用者が

それぞれのドッグランにバラけるため、ほぼ貸切状態で遊べました~。

斜面のあるドッグランでは山犬愛作とマロさんともに大喜びで斜面を登ったり

降りたりして楽しんでました。

d0176417_20312755.jpg


d0176417_2036949.jpg



ただ、、、愛作は体重があるせいか、降りるときに「どっす~ん」という感じで

着地するので、足に悪そうで怖いのですぐに他のドッグランに移動して、

すべてのランを制覇しました。

d0176417_2174070.jpg


d0176417_21231859.jpg




そして、そして~♪

なんとバニとニューファンの2頭飼いの人が来ていて、ちょっとお話出来ました。

その方いわく、、、アイザックはやはり足が長くて体格がいいみたいです。

若いせいかもしれないけど、動きもバーニーズっぽくなくて、ぴょんぴょん跳ねるし、、、

体高的にはバーニーズっていうよりセントバーナードですね~と言われました。

その方が連れていたバニちゃんは6歳で45キロ。でも毛がモフモフで立派なので

もっと大きく見えました。

それよりもすごかったのが、ニューファンちゃん。

本当にでかかった~。そしてフカフカ~。毛の長い子牛みたいでした。

超~~~かわいい~。

その方のお友達の4匹連れのうちの1匹と遊んでもらい大満足の愛作でした。

ここのドッグランは犬は無料で人間の入場料だけなので、多頭飼いの人には

とってもお得なランでした。

天気は曇りでいまいちでしたが、それが逆に涼しくて2匹にはちょうど良かったみたいです049.gif



by shirogoma99 | 2011-10-19 19:58 | 日常 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧