わんこと海Life

千倉海岸@南房総

昨日は副支配人のサーフィンの大会でした。

2匹を連れて一緒に行くかどうか迷ったのですが、天気が悪く涼しそうだったので

一緒に行くことにしました。

大会の集合時間が朝5時半なので家を3時に出て5時に南房総の千倉につきました。

あたりはまだまっくらでしたが、30分もしないうちに白んできたので、2匹を連れて

海岸の散歩にいきました。

暗くて良く見えないけど、どうも海は荒れているみたいです。

夜が明けると、やはり海は大荒れ。。。普通だったら海には入らないような

コンディションですが、大会は開催されました。

結果からいうと、残念ながら負けてしまったので、

大会会場から離れた海岸で2匹を遊ばせて帰ることにしました。

d0176417_13234753.jpg


d0176417_13243894.jpg


だ~れもいない海。波しぶきが風で海岸にまい、ガスっているような風景の中

d0176417_13252410.jpg


2匹を激写(といっても、壊れたデジカメで)。

d0176417_13173358.jpg


d0176417_13212693.jpg


「ふふん017.gif良い写真がとれたわ~」

と思おっていたら、近くにいたアイザックが逃げ出しました。

エ??なに。。。と思っている間に、大きな波が私のところまで。。。。

長靴をはいていましたが、おしりまで波につかりました007.gif

ええ~ん。まるで初心者のような失敗です。

近くのトイレで服を着替えて、あ~さっぱりした。。。。と思ったら

アイザックが車の中で怪しい動きをしています。

「ぎゃ~~~~~!!私のランチのポテトサラダパンを食べてる~~~」

車で待っているはずの副支配人が鍵をかけて出てしまったので、ドアがあかず、

外から車をバンバン叩いて止めさせようとするも、もちろんアイザックはマルムシです。

副支配人が戻った時にはパンはほとんど食べられていました~(泣)


車の中に食べ物を置いていかないようにしていたのに、ずぶぬれになって

慌てていたのかすっかり忘れていた。。。。

どんなに食べられないように隠したり、箱に入れたりしても探し出して食べてしまう

アイザック。。。。どんだけお腹空いているんでしょう??

車で移動の時はクレートに入れないと駄目なんでしょうが、2匹をクレートにいれると

車がパンパンに。。。

2匹が前の座席に来れないように、網か何かを設置しようかしら。。。

最近はトランクを開けると、座席を飛び越えトランクから飛び降りようとするアイザックです。

しつけもちゃんとしないとなぁ。危ないなぁ。。。。



by shirogoma99 | 2011-10-22 13:25 | | Comments(4)
Commented by バロン母 at 2011-10-23 01:51 x
海でのお散歩、とっても楽しそうですね~♪

アイザック君はご飯たくさん食べてくれるんですね(^o^)
だから大きくてカッコいいんですね~♪
バロンは小食なので、羨ましいです!!

Commented by shirogoma99 at 2011-10-23 20:00
バロン母さま、
こんにちわ~。海散歩は楽しいんですが、打ち上げられたお魚さんが
一夜干し状態になっていて、それをアイザックが食べようとするのが難点です。。。口にくわえた一夜干しを取り上げると手が超~くさくなります(笑)
食べてくれるのはいいんですけど、拾い食いの心配が大変です。
バロン君、食欲落ちちゃったんですね。おやつは食べるというのが
ポイントですね~(笑)バロン君との根競べ頑張ってくださ~い!!
Commented by lightning0828 at 2011-10-28 22:23
千倉か~サラちゃんの別宅が近くにあるよん^^
Commented by shirogoma99 at 2011-10-29 12:09
ライママさん、
こんにちわ~。ブログは毎日拝見しているのに読み逃げで失礼しております。
千倉に別宅、、、別宅というのが良いですね。
うちも都会に別宅が欲しいです~(笑)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

海散歩
at 2017-12-15 14:44
残された時間
at 2017-12-01 19:33
寧々、明日手術です
at 2017-11-28 20:15
アイザック調子良いです。
at 2017-08-10 21:26
アイザックPLDDの手術を受..
at 2017-08-05 21:17

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル