わんこと海Life

2日目午前

早朝から下痢Pのポ様でしたが、元気いっぱいです。

朝食前に見晴らしの丘をお散歩してきました。

d0176417_14323288.jpg


落ち葉でフカフカの道です。

d0176417_1434643.jpg



朝食後に宿の五郎くん、えっちゃん、風子ちゃんを撫でまわしてから

お別れを告げ、出発です♪

飯盛山に登ろうかと思ってましたが、朝からパラパラと小雨で午後は降るようだった

ので、犬の牧場に行ってきました。

d0176417_14354354.jpg


マロ様はここが大好きで、入口に来ると大興奮で

車を降りるや馬のようにひたすら走り続けます。

d0176417_14405272.jpg


アイザックも最初の10分くらいは走ってましたが、すぐにスタミナが

切れて私達と一緒にのんびり歩いてはすぐに休憩です。

d0176417_1453278.jpg


↓スフィンクス座りのアイザック

d0176417_14555366.jpg


車を止めたところから敷地の端まで行って戻ってくるだけで

1時間半~2時間はかかるので、途中でシートを引いて休憩休憩。

d0176417_14584332.jpg


↓休憩中も敷地の外にいる鹿たちの気配に警戒態勢のマロさまと
(あれ、、、マロ様てば、ちょっとおデブですね。痩せないと。。。)

d0176417_145946100.jpg



↓完全にゆるみきっているアイザック

d0176417_151447.jpg


途中でプロレスしたりして。。。。

d0176417_1513226.jpg



今日は八ヶ岳にしては暖かいので小雨が雪になりません。

d0176417_1573065.jpg


野辺山でも気温が昼間で3度近くあったので、かなり暖かいようです。

しかし、この日の夜から雪となり、、、翌浅にはパウダースノーが積もるのでした。。。

一日違いで、、、ざんね~ん007.gif

約2時間かけて敷地を往復して(その間マロはずっと走ってました。。すごい)

犬の牧場のゴルさんにご挨拶してからランチに移動011.gif

d0176417_1593497.jpg


昨日は定休日だったので行けなかった「睦」さん

こちらはお店の中もワンコOKなので、冬は助かります!

しかも、ご飯がおいしい~~~

私は「おざらうどん」

d0176417_1516661.jpg



副支配人は「甲州かつどん」

d0176417_15181845.jpg



売店で毎年必ず購入している自家製の野沢菜を大量購入して、お土産用の手打ちうどんも

いただき、午後の部に突入です。



by shirogoma99 | 2011-12-11 14:30 | 八ヶ岳 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル