わんこと海Life

やっぱり八ヶ岳♪

お正月三が日も仕事の予定の副支配人が急に休みが取れることになり、

3日の午後から八ヶ岳に行ってきました~。


今回の宿泊はボスケットさん。

こちらはご飯もおいしいし、バニのルナちゃんとネオくんはかわいいし、

ご夫婦も自然体で感じが良くて、大好きな宿です。

(あ、写真使っていいか聞くの忘れました。。。ボスケットさん、、、

問題あったらお知らせください~。すぐに削除します)

d0176417_23191780.jpg


アイマロにとっては、、、なによりも、ボスケットさんの裏にある散歩道がお気に入りです。

1月なのに雪のない清里ですが、フカフカの落ち葉がうれしいみたいです。

d0176417_23211692.jpg


d0176417_23213362.jpg


今回は柴犬とチワワをつれたご家族と、、、バニの女の子を連れたご家族が

宿泊されていて、ガウるマロさんにも皆様やさしくしてくださって感激ですemoticon-0102-bigsmile.gif

そして、、、、お宿のランでバニの女の子のFeelちゃんとボスケットのルナちゃんと

遊ぶことができました。

d0176417_23253138.jpg


↓においをかいでばかりで、すぐに乗ろうとする失礼なアイザック。
d0176417_23261495.jpg


とっても美人のFeelちゃんです。お耳がめくれてますよぉ~♪

d0176417_2322740.jpg


こちらはアイザックの登場でランから強制退場となってしまったネオくん。

たまたまウィンクの瞬間の写真です。ネオくん、退場になってごめんねぇ。

d0176417_23224594.jpg


ルナちゃんの一人の写真がありません。それもそのはず、ハイパーなルナちゃんは

さかんに2匹に遊びをしかけてくれるので、一人の写真がとれませんでした~。


田舎育ちのアイザックはお散歩でも犬に会わないし、お友達と遊ぶのは久しぶりです。

遊びたいけど、女子のパワーに押され気味で腰がひけて、目をひんむいています。

d0176417_23232979.jpg


↓2匹に見えますが、3匹います。一番奥で目をひんむいているのがアイザック。
アイザックの手前で仕掛けているのがルナちゃん。尻尾がピンと立って
楽しそうなFeelちゃん。
d0176417_23245972.jpg



たんまりバニ~ズで遊んでいる間、すぐにマウントするガウり犬のマロは車に

閉じ込められていました。

ごめんよぉマロ。他のワンコと遊びたいのに、うまく遊べないマロさん

のために、広大なドッグランの犬の牧場に行ってきました。

d0176417_2327141.jpg


今日は先客で1家族いましたが、広いので顔を会わすことはなく、マロさんは

馬のようにかけまわり堪能してきました。雪もちょっとだけありました。

d0176417_23274347.jpg


さ、、午後は雪を求めて富士見パノラマリゾートに行きます。

長いので、続きは次回です。



by shirogoma99 | 2012-01-06 23:27 | 八ヶ岳 | Comments(2)
Commented by ぼすけっと at 2012-01-29 00:15 x
先日はご宿泊ありがとうございました^^
写真・・・問題ないです・・・が・・・はずかしです><

裏の散歩道、雪たっぷりですよ♪
まだまだ降るかなぁ~って感じです。

千葉も降ったのでしょうか??

Commented by shirogoma99 at 2012-02-11 15:32
先日はお世話になりました~
すっかりお返事が遅くなりすみませんです。

千葉は積もることがないのですが、先日はめずらしくちょっとだけ積もりました。すぐに溶けちゃいましたが。
最近は気温が上昇したり、下がったりですね。
雪まだありますか?2月末にまたお世話になるかもしれません。
日程確定したら予約いれさせていただきます。よろしくお願いいたします♪

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07
寧々、抜糸する
at 2016-09-21 15:41
トリガラ
at 2016-09-17 11:56

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧