わんこと海Life

清里も雪

大雪の富士見から戻ると清里も雪で、翌朝起きると景色が一面真っ白に変わって

いました~♪

出発前にボスケットさんのランでFeelちゃんと遊びました。

愛:「きゃほ~」
d0176417_15163539.jpg


愛:「ねぇねぇ、、、乗せてぇ」
フィ:「嫌よ」
d0176417_15181953.jpg


愛:「お願いだから~、、乗せてぇ」
フィ:「い~やっ!」
d0176417_15185741.jpg


愛:「ちょっとだけでいいからぁ」
フィ:「絶対に嫌だもん」
d0176417_15192372.jpg


そこに、ルナ姉さま投入。
d0176417_1520249.jpg


ル:「ちょっとあんた!なにしてんのよ」
↓「。。。。。」ビビるアイザック。フィールちゃんはニンマリ笑ってます。
d0176417_15202444.jpg


↓ひたすらビビるアイザック。目がひんむいてます。
d0176417_15205833.jpg


d0176417_15212438.jpg


最後にはルナ姉さまに乗られていました。。。。チャンチャン


ルナちゃん、ネオくん、今度来たときも愛作の教育よろしくお願いしま~す。

d0176417_15224797.jpg




by shirogoma99 | 2012-01-08 15:22 | 八ヶ岳 | Comments(2)
Commented by lightning0828 at 2012-01-13 00:16
よみにげ~してました^^;
挨拶が遅れました~今年もよろしくお願いします!
住所がわからず・・・聞けばよかったものの。。。
年賀状も出さずにすいません^^;
今度教えてくださいね~~~

今年度もアイマロさんが元気に過ごせますように!!!

雪遊び!大いに楽しんでくださいね~
Commented by shirogoma99 at 2012-01-14 17:41
ライママさん、
こちらこそ、いつもハンサムライくんの写真をみてニヤニヤしつつ読み逃げで失礼しております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は何回雪遊びに行けるかな~?ライママさんのように
時間をみつけてはすぐに雪のあるところにいけるように
フットワークを軽くしようと思ってます。
3月の集まりでお会いできると良いですね♪

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル