わんこと海Life

寒いほどお得フェア

今年2回目の八ヶ岳に行ってきました。

今回は私の母も同行です。

なぜそうなったかというと、、、、

母がうちに遊びに来ていた時に副支配人もおやすみだったため

日帰りで八ヶ岳に行こうかと話していたら、母がどうせ行くなら1泊したいと

言い出し、日を改めて3人で行くことになったのです。


東京の実家に前泊し、富士見パノラマに直行しました。

↓ゴンドラの中でご機嫌の愛作

d0176417_20553691.jpg


↓ゴンドラが怖くて足元で震えるマロ

d0176417_20571933.jpg


平日だったので貸切の雪原、写真では重そうに見えますがサラサラの

パウダースノーで天気も良く最高でしたぁ~。


愛:「やっぱり八ヶ岳最高ぉぉ~!」
d0176417_21759.jpg


マロ:「雪ゴロゴロ最高ぉぉ~!」
d0176417_2174277.jpg


人間にはちと辛い上り下りもこの通りルンルンでございます。
d0176417_218353.jpg


d0176417_2183175.jpg


d0176417_219146.jpg


d0176417_2193157.jpg


しかも、この日は朝の気温がマイナス5度以下だったので、清里一帯のエリアで2月に

開催されている「寒いほどお得フェア」で50%オフが適用されていて

レストランやお土産屋さんなどいろいろなところでお得感を味わえました。

七賢という酒蔵で見学したり、利き酒したりといつもと違うコースも堪能♪

午後は清泉寮の近くのカラマツの小径をお散歩しました。

いつものごとく、鹿がいるようだったので、リードは外せませんでしたが、

マロアイともに大満足の一日で夜はぐっすり寝てくれました。


アイザックの空腹ゲボ防止のためにベットサイドにおやつを置くようにしたら

この半年くらい夜中に2度3度とお腹が空いたと起こされる日々だったのですが、

これを機に夜のおやつはやめていこうと思います。

ゲボはしなくなっても、夜中に何度も起こすのは問題行動だし、胃を休ませないこと

でかえって悪化するということなので、ちょうど良い機会です。



by shirogoma99 | 2012-03-01 20:53 | 八ヶ岳 | Comments(0)

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧