わんこと海Life

美し森と秘密の場所

ボスケットを後にして美し森の見晴らし台と羽衣池に散策に行きました。

散策といっても、アップダウンもあり雪も積もっていて軽い登山でした(笑)

d0176417_20471021.jpg


d0176417_20502275.jpg


2匹は山道もなんのその、どんどん上っていきます。

人間はスノーシューがないと辛かったな(泣)

d0176417_20493584.jpg


でも、誰もいなくて天気が良くて、八ヶ岳を見渡せて気持ち良かった~。

d0176417_2048232.jpg


d0176417_20485146.jpg



ランチはいつもの睦さんの手打ちうどんセット。

この日は朝の気温が-4度であと一度で50%オフだったのですが、それでも30%オフ。

かなりのボリュームにデザートまでついてお腹いっぱいです。

寒いほどお得フェアは楽しいなぁ~♪

午後は腹ごなしにボスケットさんに教えていただいた秘密の場所を散策しました。

ここもひとっこ一人おらず、、、、貸切でした。

d0176417_2051687.jpg


d0176417_20515353.jpg


男同士でじゃれる2人。。。。
d0176417_20525118.jpg


d0176417_20543936.jpg


ひとしきり遊んだ後は、長野側の八峰の湯(やっほーのゆ)に行ってきました。

八ヶ岳の裏側にいくような感じなので、ちょっと遠かったけど、ぬるりとした

良いお湯でした。途中にある松原湖ではワカサギ釣りをしている人がちらほら。。。。

ワカサギ釣りしてみたいなぁ~♪でも、犬連れだと魚が逃げるから嫌がられるのかしらん。

軽井沢からも近いみたいなので、夏には軽井沢から来てみよう!

その後、清里にもどり、増田珈琲店でコーヒーを買い(これまた30%オフ、、、なんか

悪いみたいです)、ロックで30%オフのベーコンカレーを食べて帰路につきました。

帰りは全然混んでなくて、ミルフィーユ地方海沿いの我が家まで3時間でした。

あと何回雪遊び出来るかな?出来るだけ沢山行こうね~愛マロ~ズ♪

d0176417_2056262.jpg




by shirogoma99 | 2012-03-05 20:35 | 八ヶ岳 | Comments(4)
Commented by バロン母 at 2012-03-06 00:03 x
ワンコと一緒の散策・・・かなり体力使いますよね(^_^;)
私は日ごろの運動不足がたたり、いつも息切れしています(涙)
ワンコと一緒じゃなかったら・・・寒い冬の山なんてこないだろうなぁと思います^^

寒いほどお得フェア・・・良いですね~♪
辛い寒さも吹き飛びますね!!



Commented by muchan at 2012-03-06 04:35 x
あと、1度で50%オフって笑えました~それにしても、本当にワンコたち楽しそうで、幸せですね。ガウラーのマロさんも、お車でのお留守番があっても・・・(笑)
Commented by shirogoma99 at 2012-03-06 18:37
>バロン母さま、
日ごろの散歩と違って、アップダウンはあるは、雪に足を取られるわで、軽く八甲田山気分が味わえますね。。。本当に道に迷いそうになったりしてます。GPSとか必要かも(笑)
寒いほどお得フェアは2月限定なのですが、50%オフになることも多いのでとっても楽しいですよ~♪
Commented by shirogoma99 at 2012-03-06 18:40
>Mちゃん、
寒くなれ~と思ってしまうフェアなんですよ~♪50%オフだと、お食事とか激安だし~。
雪山だと本当にワンズが楽しそうなのですが、日本は春めいてきてしまいました。。花粉も飛び出したし(汗)
夏も涼しいC国に行きたいわ~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧