わんこと海Life

歌うアイザック(俺は男だぜ~)

おおぉ~~~ん

おおおぉ~~~ん

おおおおぉ~~~~ん



最近、アイザックが遠吠えします。


夜6時に町内放送で音楽が流れると、音楽を聴いて

首を何度かかしげた後に、おもむろに上を向き遠吠え。。。。

ここ2~3日突然始めました。


日が長くなって6時の音楽の時にちょうどスピーカーの近くをお散歩するように

なってからです。

なんなんだろう。。。。歌ってるの?

男のアピール??

d0176417_20375782.jpg

愛作:「俺に任せろすべ~て~♪」

d0176417_2038493.jpg

愛作:「シンシンシンシンシンシンシンシン、、、新あいざ~っく」

d0176417_2040085.jpg

マロ:「あほか、、、、」


時に、、、先日は啓蟄でしたね。

ミルフィーユ地方、海沿い公園通りではすでにマダニが発生しております。

しかも、でかいやつです。。。(汗)

マロさんから3匹ほど見つけ、今年度の森散歩(遊歩道の散歩)は終了となりました。

ダニーが多い地域なので、真冬でもフロントラインはつけているのですが、

付くとわかっているところに連れて行く気にならない~。

ああ、ここが雪山だったらいいのに。



by shirogoma99 | 2012-03-13 20:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by muchan at 2012-03-14 02:39 x
歌歌うアイザックかわいい!しかも、それを冷静に見ている?聞いている?マロも想像できて、にやにやしちゃいます。今年日本は相当寒そうだけれど、もうダニがでてきたのねぇ~春だわ~再来週の服何を持って行けばいいか悩むわ。
Commented by shirogoma99 at 2012-03-15 20:38
Mちゃん、日本は春になってきました。。。
寒暖の差があるので、服はまようねぇ。昼はダウンいらないけど、夜はいるかんじ。あ、でも都会はこちらより暖かいから
薄手のコートくらいかもねぇ。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル