わんこと海Life

バニがわさわさ@高山わんぱら

出身犬舎の春の集まり@高山わんぱらに行ってきました~♪

ミルフィーユ地方からはかなり時間がかかるので、前日の夜に神奈川の姉の家

まで移動し、翌朝に出発しました。

仕事が終わった後にバタバタと用意をしていたら、なんと、、、デジカメを忘れ

てきました(泣)

姉の一眼レフを借りてきたものの、そもそも機械が苦手な支配人が

初めて手にする機械を使いこなせるはずもなく、、、ピントがずれていたり、

ブレブレだったり、フラッシュをたいていたりであまり写りがよくないですが、

お許しくださいませ~。それと、ブログに写真を載せていいか、確認してなかった~

ダメな方、すみません。コメにその旨おしらせくださいませ。。。


よだれかけをして出席の愛作
d0176417_2074850.jpg


もっさもさの毛がキュートなチビ2君、とってもおとなしくて良いお兄さんでした。
d0176417_2081123.jpg


食事中にテーブルに顔を乗せる愛作、、、、行儀が悪いなぁ~もう!
d0176417_2083983.jpg


兄弟犬の泰我くん。昔は区別がつかないくらいそっくりだったのに、

お顔も毛の生え方も大分ちがってきました。
d0176417_209246.jpg


パパにべ~ったりのバロンくん。。。うらやましいぃ(by 副支配人)
d0176417_20374842.jpg


沢山のバニに囲まれ夜は更けて行きますが、、、、支配人はお酒が入った時点で

眠気に襲われ温泉に入り、ダウン。。。。寝不足続きだったもので。。。。

もっと皆様と飲みお話したかった~(泣)

というわけで、一日目はあっという間に終わり、2日目に突入~!

ところで、今回のセミナーで講演してくださった北野先生にカイロしてもらいました

(もちろん愛作が)。

不思議なことにカイロ後に目に見えて目の赤みがとれました。

最初はちょっと警戒していたアイザックも気持ちがよかったのか、

最後のほうはめちゃくちゃリラックスしてました。

マッサージの仕方もおそわったので、家でマッサージがんばってます!

ちなみにマロ様はあまりにも沢山のバニにプチパニックになり、ガウリにみがきが

かかり、車に閉じ込められていたのでした。



by shirogoma99 | 2012-03-21 20:06 | 遊び | Comments(8)
Commented by バロン母 at 2012-03-22 00:25 x
先日はありがとうございました~♪
初日の昼食からご一緒して、たくさんお話しできたので嬉しかったです(*^_^*)

よだれかけ姿のアイザックくんに萌え~なバロン家♪

カイロ、やってもらったんですね~♪
アイザック君の気持ちよさそうな顔見たかったです^^

マロくん・・・あれだけのバニに遭遇したらさぞ怖かっただろうと思います(涙)
今度は一緒に遊べるといいですね~^^
Commented by lightning0828 at 2012-03-22 14:31
参加できなくて残念・・・1週間前に行って匂い付けはしっかりやってきたけどwww
あれこれ収穫はあったのかな?
マロ様は疲れちゃったね^^; まわりみんなアイザック状態だものね
お疲れ様~~~
Commented by チビ@ at 2012-03-22 16:50 x
初めてご一緒させていただき楽しかったです。大阪と千葉は遠いですが機会があれば一緒に遊びたいです。
チビを可愛く撮って頂き有り難うございます
Commented by ぞう at 2012-03-22 19:14 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったですぅ~♪
マロさん、ビックリするよねぇぇぇ・・・。
I舎さんに行ったりの時はEARTHも、アウェイ状態なので・・・ガウラー&凶暴化します。。。。(笑)

写真とっても綺麗に撮れていて素敵ですよ~
泰我は、実物以上の仕上がりで・・・嬉しいです。
やはり・・デジイチ・・・いいよね~・・・。
うちのは、ミラーレス一眼??とか言う、なんちゃって1眼?ですが使う人間のスキル不足で全くボケボケでした。。。。(--〆)

またお会いして、ゆっくりお話できれば・・・と思っています。
宜しくお願いいたします。
Commented by shirogoma99 at 2012-03-22 23:27
バロン母さま、
ブログをずっと拝見していたので、あまり初めてお会いした感じがしませんでした~(笑)
バロンくんのパパ好きは誇張されているのかと思ったら、本当にパパにベタベタなのですねぇ。うらやましい限りです。
今度はぜひガウラーのマロも一緒に遊んでくださ~い♪
Commented by shirogoma99 at 2012-03-22 23:30
ライママ様、
集まりでお会いできるかと思っていたので、1週間早い高山訪問のブログを見てショック~でした。
秋の集まりがもしあれば、今度こそお会いしたいです。
高山訪問のタイミングはライママさんのタイミングがベストだったかもしれませんねぇ。あいにくの雨でドッグランはともかく道路がスケートリンクになっていました(笑)
Commented by shirogoma99 at 2012-03-22 23:33
チビ父様、
お聞きした通りお仕事の合間のブログチェックでしょうか(笑)
お昼からご一緒できて、とても楽しかったです。
チビくんの立派な毛の質感が撮れていなかったので、夕食時のアップ写真です♪ご飯のときもお利口なチビ兄さまのように、アイザックもいつかなれるでしょうか???距離は遠いですが、機会があればぜひご一緒させてくださいませ。
Commented by shirogoma99 at 2012-03-22 23:37
ぞうさん、
こんにちは~。本当にお久しぶりとなってしまい、同じ兄弟なのにガウリ合う始末ですみません。アイザックは本当にKYでして、、、。Earthくんは凶暴化するといっても、集まりに参加できていたし、おとなしいし、、、うらやましいかぎりです。Earth君とマロさんを会わせたかったのですが、次回こそ!
秋の集まりもあると良いですねぇ。
兄弟の集いもしたいですね。雪はもう無理そうですが、
中間地点で集まりたいですね~♪

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧