わんこと海Life

高山わんぱら、その後八ヶ岳

2日目、ワンパラの敷地は昨日降った雨でスケートリンクと化していたのでした。。。(汗)

坂をくだったところにあるドッグランまで、やっとこさですべり降りながら行き

バニ~ズでひとしきり遊んできました。その間、マロさんは単独散歩です。
d0176417_1523844.jpg


朝食の後、わんこの社会性についてのお話があり、実践をまじえて体験してきました。

お友達とごあいさつするという難題。。。なんとかクリアです。

泰我(右):「すげ~な!みんな」
愛作(左):「すぎょいです~!!」

d0176417_1522428.jpg


その後、女の子に迫って怒られるという練習をみんなでしました。

よだれかけを付けたまま、レイシィーちゃんに迫るあいざっく。

よだれかけ付いてる男はモテないと思うよぉぉ。。
d0176417_152438100.jpg


そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、お別れの時間です。

マロさんは午前中ほぼ車に閉じ込められていたので、あわてて車に向かいバタバタと

帰ってしまい、皆様にはろくにごあいさつもせずにお別れしてしまいました。

失礼いたしました~。


帰り道に松本ICの手前にある「さかた菓子舗」でおやきをたんまり買いこみました。

ここのお焼きは中身がぎっしりつまってて、おいしいんですよ~。

車の中でも2~3個食べて、お腹いっぱいのまま、、、、次に向かうは

「八ヶ岳~!!」。

マロさんがこの2日間、車の中でストレスがたまっていたので、

おもいっきり遊べるところといえば、、、八ヶ岳のいつもの場所!
d0176417_15353929.jpg


帰り途にちょっと立ち寄り出来る富士見パノラマとも迷ったのですが、人が少ない

散歩道を選びました。

予想通り天気の悪い中、散歩道を歩く人は一人もおらず、

だれも踏んでいない雪がたんまり残っていました。
d0176417_1536419.jpg


ここでアイマロ~ズはひとしきり遊び、帰りにキープでシューアイスを食べて

帰ったのでした。

そして、、、キープであのバニ~ズに会えました。

ブログをいつも読んでいるピーチファミリーです。

とっても美人なピーチちゃんを触らせていただきました。かわいかった~。

八ヶ岳の後に手術予定のピーチちゃん、八ヶ岳思いっきり楽しめたみたいで良かったね~

ピーチファミリーによると前日の富士見パノラマ山頂は吹雪だったそうです。。。。

う、、、うらやましぃぃ~!!



by shirogoma99 | 2012-03-26 15:36 | 遊び | Comments(3)
Commented at 2012-05-12 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-05-12 13:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-07-03 19:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル