わんこと海Life

祝2歳アイザック元気です~

いつものことながらブログ更新をさぼっていました。。。

アイザックもマロも元気です。

d0176417_15202090.jpg


最近は「すいらん」のドッグランに毎週通っています。

ここは、いくつものドッグランがあるので、貸切状態で使うことができて

ガウラーのマロさんも気兼ねなく遊べます。

d0176417_15243693.jpg


d0176417_15251289.jpg


いつもお会いするバニさんとニューファンちゃん。

d0176417_1526725.jpg


そして、この子とはマロさんも一緒に遊べました。

d0176417_15272485.jpg


軽くプロレスもしたりして。。。。(激しい動きにカメラがついていっていません)

d0176417_1527479.jpg



で、肝心のアイザックの誕生日ですが、今年はファビママのケーキでお祝いしました。

d0176417_15322018.jpg


春の集まりのときに異様に食い付きが良かったので、オーダーさせていただきましたが、

やっぱり食いつきがよかった~。

d0176417_15324394.jpg


残ったケーキは冷凍にして、小出しにしています。なんなんだろうというくらい

食いつきがいいです。副支配人の手作りのケーキとは大違い(笑)

↓恍惚の表情で変な顔になっているアイザック
d0176417_15333451.jpg


↓珍しくガッツキになっているマロさん
d0176417_15341259.jpg


ファビママおいしいケーキをつくっていただきありがとうございました~♪

そして、大分出遅れましたが、ハルくん、泰我くん、侶蘭くん、2歳のお誕生日おめでとう~!!



by shirogoma99 | 2012-04-30 15:35 | その他 | Comments(2)
Commented by muchan at 2012-05-03 02:58 x
Happy Birthday アイザック!まだ2歳か~もっと長いこと一緒に生活している感じがするわ。それにしてもケーキの横に座って舌なめずりしているアイザックの表情が非常にかわいいです。あと、たんぽぽ付きも。両方とも女の子な感じがする!
Commented by shirogoma99 at 2012-05-07 12:05
そうなのよ~、うちのアイポさんてばかわいいから女の子に間違えられるのよ~ホホホ。
大人の飾り毛が少ないうえに、バリカンで刈られたのでますます女の子みたいになっています(笑)
今年の夏はシカゴに合宿にいかせたいわ。日本すでに暑いです。。。。

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

アイザック生誕7周年祭り@軽井沢
at 2017-04-15 21:36
アイザックを探せ!
at 2017-04-12 18:25
その後いろいろ
at 2017-01-14 20:15
寧々シリーズ続きます
at 2016-11-02 21:50
寧々の開き
at 2016-09-22 15:07

検索

最新のコメント

お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36
犬太郎母様、 コメント..
by shirogoma99 at 16:33

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧