わんこと海Life

祝2歳アイザック元気です~

いつものことながらブログ更新をさぼっていました。。。

アイザックもマロも元気です。

祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15202090.jpg


最近は「すいらん」のドッグランに毎週通っています。

ここは、いくつものドッグランがあるので、貸切状態で使うことができて

ガウラーのマロさんも気兼ねなく遊べます。

祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15243693.jpg


祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15251289.jpg


いつもお会いするバニさんとニューファンちゃん。

祝2歳アイザック元気です~_d0176417_1526725.jpg


そして、この子とはマロさんも一緒に遊べました。

祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15272485.jpg


軽くプロレスもしたりして。。。。(激しい動きにカメラがついていっていません)

祝2歳アイザック元気です~_d0176417_1527479.jpg



で、肝心のアイザックの誕生日ですが、今年はファビママのケーキでお祝いしました。

祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15322018.jpg


春の集まりのときに異様に食い付きが良かったので、オーダーさせていただきましたが、

やっぱり食いつきがよかった~。

祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15324394.jpg


残ったケーキは冷凍にして、小出しにしています。なんなんだろうというくらい

食いつきがいいです。副支配人の手作りのケーキとは大違い(笑)

↓恍惚の表情で変な顔になっているアイザック
祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15333451.jpg


↓珍しくガッツキになっているマロさん
祝2歳アイザック元気です~_d0176417_15341259.jpg


ファビママおいしいケーキをつくっていただきありがとうございました~♪

そして、大分出遅れましたが、ハルくん、泰我くん、侶蘭くん、2歳のお誕生日おめでとう~!!



by shirogoma99 | 2012-04-30 15:35 | その他

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

アイザックの旅立ち
at 2018-11-19 05:24
帝くんが軽井沢に来てくれた!
at 2018-09-03 10:05
アイザック元気です
at 2018-08-30 10:05
アイザックの病
at 2018-07-30 20:36
寧々、初七日
at 2018-06-18 13:03

検索

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧