わんこと海Life

ハリケーンアイザック

先月末にアメリカにハリケーンアイザックが上陸したそうです。。。。

うちのアイザックも暴れまくっております。

↓今日も雨の合間の曇りの時間にお庭でプロレス♪
d0176417_1418530.jpg


↓走りまくって変な顔になってます。
d0176417_1419391.jpg


↓写真がぶれてますが、前足がかわいかったので。。。
d0176417_1419343.jpg



今朝4時ひさしぶりに空腹でゲボしちゃった愛作ですが、今日も元気です♪
d0176417_14213077.jpg




by shirogoma99 | 2012-09-02 14:21 | 日常 | Comments(4)
Commented by バロン母 at 2012-09-03 00:54 x
素敵なお庭でたくさん遊べて良いですね~♪
ワンコ達の足にも優しいグリーンで羨ましいです^^

雨が少ないのでお庭の水やり大変でしょうが・・・素敵なお庭を保つため、頑張ってくださいね(*^_^*)

アイザック君の笑顔に癒されたバロン母でした^^
Commented by shirogoma99 at 2012-09-03 13:48
バロン母さま、
こんにちは~♪この夏は庭に出すと焦げそうだったので、この数日の雨の合間の曇りの時間にやっと庭に出せるようになりました♪

今年の夏は雨が本当に少なくて、庭にエネルギーを吸い取られていました。アイザックはその後、庭の芝を食べ、芝がボコボコに。。。。

お近くにお越しの際には遊びに来て下さいね。
「バロンと遊びたいワン」Byアイザック
Commented by muchan at 2012-09-07 05:55 x
ハリケーン・アイザックのニュースを聞きながら、こちらのアイザックを思い出していました。アイザックのこの両手?の写真、かわいすぎる~~壁紙にしたいわ(笑)
Commented by shirogoma99 at 2012-09-10 14:59
USのハリケーンって威力がすごいよね。アイザックも悪さしたのかしら。。。。アイザックの手が手塚治の漫画の登場人物の手みたいにまんまるで萌え萌えです~

海の近くで暮らすマロとアイザックのドタバタ生活
by shirogoma99
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

検索

最新のコメント

うわー、ひなたママ様、す..
by shirogoma99 at 10:15
お久し振りにおじゃまして..
by ひなたママ at 08:54
A子様、コメントありがと..
by shirogoma99 at 21:55
寧々さんのひらき! 安..
by Aコ at 01:46
本当にガリガリなんです(..
by shirogoma99 at 21:24
傷口も痛々しいし、何より..
by 犬太朗母ちゃん at 20:24
手術するとガクッと体重落..
by shirogoma99 at 20:54
写真をみていて、心が痛み..
by さち at 14:25
犬太郎母様。素敵な情報あ..
by shirogoma99 at 16:01
さち様、 元気玉しかと..
by shirogoma99 at 16:36

最新のトラックバック

ライフログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧